井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow

メニュー

ブログ | @manbow

ブログ : お姉ちゃん

お姉ちゃん
お姉ちゃん

梅雨ですね〜(^ ^)

2016年6月13日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

最近のお姉ちゃん

春はあけぼの。
やうやう白くなりゆく記憶…「おいおい」(^^;)
 
春から梅雨にかけてもあっという間でしたが、そんな中でも近所の山や広場でお花を見たり、おさんぽしつつ、ちょうちょを追いかけたり、ふんわりタイムはやっぱり癒されますなぁ〜♪(´ε` )

160613-01

160613-05

160613-02

160613-03

160613-06

160613-04

160613-07

160613-08

160613-09
 
 
少し足を延ばして、富士山の麓、清里高原に行ったりもしました。
 
 
160613-15

160613-10

160613-11

160613-12

160613-13

160613-14
 
 
そしてこちらが一番新しい写真です(^ ^)
KADOKAWA GAMESさんの記者発表会にてゲーム「ルートレター」で共演している日髙のり子さん、皆口裕子さんといっしょにパチリ。
3人いっしょのイベントって20数年前のキティ・フィルムさんのイベント以来かも〜って3人で感激しちゃいました(≧∇≦)
私たち3人は角川ミステリー女優として、これからもがんばっていきます(≧∇≦) ぜひ楽しんでくださいね〜♪ 
 

160613-17

ちなみに私の控え室は和室だったので、お弁当を食べながらのんびりとなごんじゃいました。

160613-19

160613-18
 
 
おまけに、イースターのオブジェの前の写真と…
 
160613-16
 
 
渋谷のハチ公前で待ち合わせをした時の、衝撃写真です(^ ^)
 
160613-20

ありがとうございましたぁ♪( ´▽`)

2016年5月7日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

イベントレポ

5月5日のこどもの日に、ふんわりライブ4とセブンティーンズメイドカフェを無事終了することができました♪

お越しくださった皆さまっ、ありがとうございました!!m(_ _)m

前半は生演奏で、オリジナルソングや昭和の歌などを歌いました♪

素晴らしい演奏で支えてくださった、押谷沙樹さん、藤枝 暁さん、澤田将弘さん、中村優規さん、和田朋美さん、ありがとうございました!!
160505-01

160505-02

後半は、キャラクターソングや約20分ほどある主題歌メドレーで盛り上がり(≧∇≦)そしてアンコールでは恒例のほっちゃん話し、なんですが・・・
今回は本人を呼んでご挨拶をさせていただき、そして「はじけてるっちゅ」を2人で一緒に歌わせていただきました(^_^;)m(_ _)m

160505-03

今回は同じ日に歌のライブと朗読バラエティーショウ♪という2つの演目があったので、私自身ちょっといっぱいいっぱいになってしまい、ふんわりライブの方は色々とやらかしてしまったり「おいおい」も多かったと思います(汗)
でもそのあたりを「お姉ちゃん、ふんわりしてるなぁ〜」と笑って受け止めていただけたら、こんなに幸せなことはありません(T_T) m(_ _)m

でも・・・
大好きな歌をたくさん歌えて、お客様の眼差しがと〜っても優しくて、お星さまも見守ってくれて、拍手もたくさんいただけて・・・

心の底からありがたい気持ちでい〜〜〜っぱいになりましたm(_ _)m

160505-04

そして、セブンティーンズメイドカフェの方はと言うと〜

もうね〜、最初から最後まで、すごーっく楽しかったのー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

個性あふれる7人のメイドたちが、それぞれ愛情いっぱいで臨んだちょっとふしぎなステージだったのですが、朗読あり、歌あり、踊りあり、笑いありの、面白い舞台になったと思います♪

ワクワクがあふれちゃいそうなほどステキなオリジナルのオープニング曲やエンディング曲、そして全員で新調したかわいくってクラクラしちゃいそうなメイド服に包まれて、囲まれて・・・

天国を感じました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すみません、ちょっとおーばー (^_^;)

でもね、それくらい幸せなステージでした♪

160505-05

160505-06

出演したメンバー全員に助けてもらい、励ましあって作り上げた夢の舞台だったので、又いつの日にかこのお店を開店したいと思います!!

その時は又、ぜひ遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

最後になりましたが、ふんわりライブ、セブンティーンズメイドカフェと、長時間応援してくださった皆さまっ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お手紙や、おいしいお菓子、珍しいお土産、プレゼントなども本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さまっからいただいた、あたたかな想いを胸に、これからもふんわりのびのびがんばります( ´ ▽ ` )ノ

160505-07

追伸、かしわ餅はこしあん派だと思っていたけれど、なんだか突然、粒あんも良いかも〜、と思いました(^ ^)

160505-08

160505-09

160505-10

春ですね〜(^ ^)

2016年3月24日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

最近のお姉ちゃん

明けましてブログから、またまただいぶ経ってしまいました(^_^;)
すみませんm(_ _)m
 
毎日元気に過ごしているものの、時が経つのが早すぎてビックリ〜!!
でもこれって、充実している証拠かなぁっなんてポジティブに思ってます(^ ^)
 
そんなわけで…
 
どんなわけで?
 
最近の写真でーすヽ(´ー`)ノ
 
160324-03

160324-02

160324-01

160324-04

160324-05

160324-06

160324-07

160324-08

160324-09

160324-10

160324-11

160324-12

160324-13

声優アワードでは高橋和枝賞をいただき、ありがとうございました!!m(_ _)m
これからも声優として少しづつでも成長していけるようがんばりたいと思います(≧∇≦)
 
ラストは、公園で見つけた、ドンタコスっぽい3人のおじさんです(^ ^)

160324-14

明けまして・・・

2016年1月6日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

最近のお姉ちゃん

だいぶたってしまいましたが(^_^;)

おめでとうございます!!

ヽ(´▽`)ノ

関東ではポカポカ陽気のお正月だったので、ふんわりあったかな日差しをいーっぱい浴びて・・・

新しい年のおだやかな陽気に、かな〜り癒されちゃいましたぁ(^^)

どうか皆様にとって

健康で、楽しく、幸せな年になりますよう、こころよりお祈り申し上げます。

写真は、昨年iPhoneで撮ったままになっていた数枚です♪

160106-01

160106-02

160106-03

160106-04

160106-05

160106-06

160106-07

160106-08

160106-09

160106-10

160106-11

160106-12

160106-13

今年はどんな写真が撮れるかなぁ?

ワクワクどきどき(^ ^)

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

160106-14

イベントいーっぱい♪ありがとうございました(*´▽`*)

2015年12月25日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

最近のお姉ちゃん

10月25日、かわいいアイドルさんたちが一生懸命がんばっている、ヴィーナスプロジェクトさんのライブに出演させて頂きました♪
ゲストとして一緒に櫻井智ちゃんと久しぶりの共演ができてうれしかったです(≧▽≦)
歌やダンスのパフォーマンスに熱い想いをぶつけあう若きアイドルさんたちを、これからも皆さん応援してあげて下さいね!!
 
 
11月2日、It’s a Voiceful World Presents 『巴里花組 Fan Meeting 2015 ~Soiree de la Chat Noir~』に出演させて頂きました♪
久しぶりに集まった巴里花組の5人と歌い、語らい、とーっても濃密な時間を過ごすことが出来ました☆
お客さまのサクラ愛をひしひしと感じ、感激の一夜でした(*´▽`*)
来年はサクラ大戦も20周年! これからも末永く見守っていただけたらうれしいです!
 
151222-01

写真で私が指差しているのは、のん子さんがメンバー全員に色違いでプレゼントしてくれたバレリーナのネックレスです♪
今年ものん子さんにはとってもお世話になりました。来年も一緒に「どんまい」しましょうね\(^o^)/

151222-02
 
 
11月7日、声優口演SPECIALに出演させて頂きました♪
往年の名作映画にライブで声をあてる声優口演!! 尊敬する先輩方や頼もしい仲間たちと一緒に時空をこえるような素敵なステージを作り上げることが出来、とても幸せでした(≧▽≦)

151222-03

151222-04

151222-05
 
 
11月15日、立川志ら乃さんの「大」独演会~ギンギンナイト~第二夜「志ら乃井上田中の会」に出演させて頂きました♪
なんと私、落語に挑戦してしまったんです! すごい!!(自画自賛(^^;))
声優として前々から落語を勉強したいという気持ちがありながらも、なかなか出来ないでいたのですが、大好きな田中あっちゃんといっしょに出来るんだったらと思い! がんばっちゃいました。
真打ち・立川志ら乃師匠と「反対俥」という演目をリレー落語でやらせて頂きました。

151222-06

151222-07

「反対俥」という演目は、ハデな身ぶりでオーバーに演じるほどおもしろくなるお話なので、私もかなりハッスルしちゃいました(≧▽≦)

151222-08

151222-09

終演後に、ゲストの関智一くんも一緒に、みんなでパチリ☆
志ら乃師匠、根気よく指導して頂きありがとうございましたm(_ _)m
 
 

12月12日、電撃PlayStationプレミアムイベント PS4 Winterスペシャルに出演させて頂きました♪
スパイクチュンソフトさんの「イグジストアーカイヴ」ではアマツメをやらせて頂いております☆
この日、取材も受けましたので、こちらもチェックして下さいね♪

151222-10

151222-11

司会はなんと広橋涼ちゃん! ラジオ「キャラメルタウン」なつかしいね♡ WORKING!でも親子だしね♪ うれしかったです(≧▽≦)

151222-12
 
 
そしてその後は、「ろばすか出張版in秋葉原」公開放送に出演させて頂きました♪
「ロードオブヴァーミリオンアリーナ」では「山羊のおかあさん」というキャラを皆さんの投票で選んで頂き演じることになりました(≧▽≦) 投票してくださった皆さま! ありがとうございましたm(_ _)m
登場は来年になりますが、とーってもかわいいキャラなので、こちらもぜひ楽しんで下さいね♪

151222-13

151222-14
 
 
12月13日は、のいちご23 ~WildストロメリーXmas~\(^o^)/
ザ・プリンスパークタワー東京のメロディラインで、ちょっぴり早いクリスマスをみんなで楽しんじゃいました♪♪♪
ワイルドストロベリーも8年目! 今年もライブをやることが出来て幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

151222-15

151222-16
 
 

できることなら、イベントごとにブログを書いて、スタッフの皆様やお客様にお礼を述べたいところですが、日々の出来事にいっぱいいっぱいで(汗) なかなかアップできず申し訳ありません!!m(_ _)m
 
この場を借りて・・・
 
イベントを支えてくださったスタッフの皆様、関係者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました m(_ _)m
 
そして、イベントに駆けつけてあたたかく見守って下さる皆様!!
お手紙やプレゼントなども、いただいてばかりで何のお返しも出来ずすみませんm(_ _)m
皆様からの想いを大切に、これからも笑顔でがんばります(≧∇≦)
いつも本当に、本当〜〜〜〜〜に、ありがとうございますm(_ _)m
 
今年もあとわずかですね♪
 
寒い毎日、どうかおからだを大切にお過ごし下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
 
151222-17