井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow

メニュー

ブログ | @manbow

ブログ : お姉ちゃん

お姉ちゃん
お姉ちゃん

せっけんでーす(≧∇≦)

2014年8月3日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

先日、あっとまんぼう特製の、せっけんが出来上がりました♪

これは、あっとまんぼうの、お姉ちゃんからお中元が届く【お中元付き有料会員様】☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆の為に、オリジナルで作ったものです♪

せっけんはもちろん、一緒に封入したお手紙やオリジナルboxまで試行錯誤を繰り返し、ようやくお中元を送ることができました。

せっけんは3色で、それぞれの香りは私が決めました♪ピンクがローズで、ブルーがミントで、黄色がカモミールです(^_^)

いくつか多めに作ったので、お世話になった方やお友達に、ひとつづつですがプレゼントしています♪

ただ・・・
実は私はまだもったいなくて、実際には使えてません(^_^;)
ローズの香りが特に好きなので、まだしばらくは、まあるいかわいいかたちのまんぼうさんを手のひらに乗せて、見て、香って、楽しみたいと思います(≧∇≦)

せっけんが届いた皆様、お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m

せっけんできれいになって、良い香りに癒されて、
ちょっぴり楽しい気持ちになっていただけたらうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

140803-01

140803-02

ああっ女神さまっ Blu-raybox 発売記念イベント♪

2014年7月27日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

昨日は映画館で、楽しいイベントでしたぁ(^_^)

けれども実はその前に、boxの特典映像の座談会を収録していました♪

140727-01

マネージャーさんの弥生お姉ちゃんにiPhoneで写真を撮ってもらったら、なぜか全体的に黄色く撮れてビックリ(≧∇≦)
なんだか面白いので、ヴィンテージ、という色味に変えてみると・・・

140727-02

ふっしぎ〜♪
それはさておき、座談会は、合田監督と蛍一さん役の菊池正美さん、冬馬由美ちゃん、久川綾ちゃんと一緒に楽しくトークをさせていただきましたぁ!
今までありそうで無かった座談会映像なので、観ていただけたらうれしいです(^_^)

140727-03

控え室でパチリ♪

座談会の後、スタッフさんが用意して下さった、と〜っても美味しいロールサンドイッチとフルーツパンナコッタをいただきました♪てへぺろ(≧∇≦)

140727-04

140727-05

お腹が幸せになった後は、イベント用の衣装に着替えました♪

140727-06

140727-07

合田監督の選んだ3本の上映会の後、ライターのこばちゃんこと小林治さんの司会でトークイベントに参加させていただきました(^_^)
お客さまっがとてもあたたかく迎えて下さり、笑顔をたくさん見ることができ幸せな気持ちがぷっくぷくにふくらみました♪
会場の皆さまっが声を合わせてベルダンディーを祝福して下さったことも忘れません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご来場の皆さまっ、ありがとうございました!

ステキな差し入れやプレゼントも、ありがとうございますm(_ _)m

最初のBlu-rayboxの発売日はなんと、私のお誕生日の前日です!
おしいっ(≧∇≦)←ってイベントで言いそびれました(^_^;)

どうかたくさんの皆さまっに、ああっ女神さまっを楽しんでいただけるよう、こころの底から願ってやみません(((o(*゚▽゚*)o)))

140727-08

140727-09

最後は、合田さん、由美ちゃん、綾ちゃんと一緒にパチリ♪ です(^_^)

ありがとうございました♪

ああっ ありがとう!!「ああっ 女神さまっ」

2014年4月30日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

「ああっ 女神さまっ」が、25年という長い連載を終えました。

10日ほど前に最終回の原稿を読ませていただき、涙が止まらず・・・

そして、数日前に本屋さんでアフタヌーンを買ってから今日まで、最終回の頁をめくることができませんでした。

この頁をめくったら、本当に終わっちゃうんだなって思って。

だけど今ようやく、改めて最終回まで読んで、本当に心から「ありがとう!!」の気持ちでいっぱいになりました。

私はベルちゃんから数えきれないほどの幸せをいただき、そして作品を読みながら、いっぱい笑っていっぱい泣いて、沢山の感動をいただきました。

そして最後の頁を読み「終わった」のでは無く「永遠」になったんだなって思って(T_T)

素晴らしい作品を描き続けて下さった藤島先生、本当に本当にお疲れ様でした!

まもなく、限定版ファイナルボックスに入るオリジナルドラマCDの収録があります。

こちらは本編とはひと味違うアナザーエンディングバージョンだそうなので今からドキドキです(^_^)

「ああっ 女神さまっ」は永遠に不滅です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

140430-01

140430-02

※スタッフより
『ああっ女神さまっ』48巻限定版FINAL BOXは7月23日発売です。ご予約は5月12日までにお願いします。詳細は下のアドレスにて
http://kc.kodansha.co.jp/megamisama/goods/

石巻に来ました!

2014年4月14日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

石巻のアイトピアホールにて、田中敦子さん、大塚明夫さんと一緒に、朗読ライブ&交流会をさせていただきました。
朗読会の後に、石ノ森萬画館へ行ったのですが、あまりにも楽しくてクラクラしました(≧∇≦)

140414-01

140414-02

140414-03

140414-04

田中あっちゃんと一緒に、サイボーグ003のコスプレもさせていただきました♪

140414-05

風になびくマフラーを、大塚さんが手助けしてくれたり

140414-06

マクロス展で飾ってあったバルキリーに乗ったり

140414-07

140414-08

仮面ライダーのバイクに乗ったり

140414-09

140414-10

フランソワーズを真似てみたり

140414-11

キカイダーを見つめたりしました(((o(゚▽゚)o)))

140414-12

東日本大震災では大きな被害を受けましたが

140414-13

140414-14

今では多くの方のご尽力と情熱によって、新たに素晴らしい石ノ森萬画館さんになったそうです!

館内には有名な漫画家さんのイラスト色紙がたーっくさん飾ってあったり、とってもかわいいフランソワーズちゃんが何人もいたり、その他書ききれないほどの楽しさと奥深さで、ものすご〜く感動してしまいました!!

140414-15

140414-16

幼い頃の私と、今の私が、手をつないで歩いてゆける・・・
そんな素敵な石ノ森萬画館でした(^_^)

140414-17

感謝感激!!

2014年2月18日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

一昨日の日曜日、サクラ大戦の舞台が無事に終わりました♪

4日間5公演を、ケガも無く元気に過ごすことができて、今はほっとした気持ちでいっぱいです(^_^)

舞台を観に来て下さった皆さまっ、本当〜〜〜にありがとうございましたm(__)m

そして、こころあたたまるプレゼントや差し入れや素晴らしいお花も沢山いただき、本当にありがとうございましたm(__)m

この場を借りて、お礼を述べさせて下さいませm(__)m

皆さまっからいただいた拍手や笑顔やサイリウムのキラキラをこころに焼き付け、これからも頑張ります(^-^)/♪♪♪

正直いっぱいいっぱいで、みんなと写真をあまり撮れなかったのが心残りですが(^_^;)本当に夢のような時間でしたヽ(´ー`)ノ♪♪♪

140216-01

140216-02

140216-03

140216-04

140216-05

140216-06

140216-07

140216-08

140216-09

140216-10

140216-12

公演中、大雪の影響で劇場まで来られなかった皆さまっ。
心中お察し致します(>_<)
今回は辛い経験だったと思いますが、きっといつか、何かしら違うかたちで、別の幸せが沢山やってくることを、心よりお祈り致しますm(__)m
皆さまに、エリカさんからの愛の祝福がありますように・・・。