井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow

メニュー

ブログ | @manbow

ブログ : お姉ちゃん

お姉ちゃん
お姉ちゃん

お正月からの写真で〜す( ´ ▽ ` )ノ

2014年1月12日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

皆さま、明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願い致します
:.。. o(≧▽≦)o .。.:

今回のブログは、今年に入ってから撮った写真でーす♪♪♪

まずは〜、
家からそう遠くない小さな牧場で食べた、人生で1番美味しかったソフトクリーム!!

ひつじさん♪

140112-01

140112-02

続いても、海を見ながら食べると願い事が叶う、というアイスクリーム♪

140112-03

高〜い山にリフトで登ったときに見た空(((o(゚▽゚)o)))

140112-04

360度、素晴らしい風景が拡がっていて感動しましたぁ!!

次の写真は、富士山の近くまでお墓参りに行ったとき、道の脇に雪がたくさん残っていたので、うれしくなって作った雪うさぎです♪

140112-05

続いては、小さな動物園みたいなところに行って撮った写真です♪

140112-06

140112-07

140112-08

ポニーと、仲良く温泉に入ってるカピバラとペリカンと、た〜〜〜っくさんのひよこちゃんたち〜(≧∇≦)

更に続いては、水族館のまき〜♪

140112-09

140112-10

140112-11

140112-12

140112-13

アザラシのショーも見ましたぁ♪

140112-14

140112-15

1番かわいかったのは、温泉アザラシのビリーくん(≧∇≦)

140112-16

冬はやっぱり、温泉ですね〜
:.。. o(≧▽≦)o .。.:

私も温泉での〜んびりくつろぎました(^_^)

お正月に元気をいーっぱい充電したので、今年も楽しくがんばりま〜す( ´ ▽ ` )ノ ♪ ♪ ♪

メリークリスマス

2013年12月24日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

メリークリスマス〜
(((o(゚▽゚)o)))

なんとなく、クリスマスっぽい写真をお届けしまーす♪

131224-01

まずは、自分で並べた、かわいいクリスマス♪

131224-02

ケーキに載る前の、お砂糖菓子のサンタさん♪

131224-03

去年のクリスマス前に行ったディズニーランドで撮ったクリスマスツリーとお星さま♪

131224-04

さゆりちゃん家のサンタさん♪

131224-05

クリスマス☆あったかな気持ちで過ごせますように♡

シンフォギアGのイベント♪

2013年12月15日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

幕張メッセで行われたライブイベントに、サプライズゲストで出演させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

まず最初の写真は、姉との待ち合わせ時間を1時間早くまちがえてしまい、しょぼ〜んと1人カフェで野菜ジュースを飲んでいる残念なわたしから(^_^;)

131213-01

でも大丈夫!
だってパンダのメロンパンがあったんだよ♪

131213-02

無事に幕張メッセに着き、リハーサルをしてから、ヘアメイクさんにまほうをかけていただき(^_^)マカロンをいただきながらほっと一息。

131213-03

131213-04

そうそう、このときに着ているTシャツ、実はスタッフTシャツなの!
だって背中に、
わたしは〜〜〜の係デェース!
って書いてあって、〜〜〜の部分は直筆でそれぞれ書けるようになってるの!おもしろいでしよ(≧∇≦)
さっそくわたしもTシャツをいただいて・・・

131213-05

131213-06

131213-07

そして時は流れ、いよいよ本番です♪
今日の衣装はこんな感じ♪

131213-08

131213-09

歌をうたった水樹奈々ちゃんをはじめ、キャストのみんなが本っっっ当にキラッキラでかわいくて!
ライブも鳥肌がたつくらい素晴らしかったです(≧∇≦)

131213-10

最後にはなんと、第3期の制作発表がありましたぁ!
楽しみ〜〜〜♪
:.。. o(≧▽≦)o .。.:

131213-11

ありがとうございました!!m(_ _)m

2013年11月4日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

昨日、無事に楽しく25周年のイベントを行うことができました。

お客様の皆さまっが、ほんっっっとうにあたたかくお祝いしてくださり、こころの底から感謝の喜もちでいーーーっぱいです(≧∇≦)

ご来場くださった皆さまっ、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

取り急ぎ、出番前に撮った写真と、メイド服バージョンです(^_^)

詳しくは、またね♪

131104-01

131104-02

写真いろいろ♪

2013年10月25日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

写真を撮っても、なかなかりあるたいむでブログを出せない脳力なので(^_^;)
ときどき、出せるときに、出そうと思いました♪

写真、いつ出すの?

今でしょ(^_^)

まずは、かわいいかわいいミルキーから♪

131025-01

131025-02

次は、あっちゃんと一緒に、またもやネコ耳(^_^;)

131025-03

この日、あっちゃんと2人で、日俳連のチャリティーイベント用にサインをさせていただいた『文芸あねもね』50冊とバザーの品物を台車に乗せて運びました。
台車を押す、あっちゃんの美しい後ろ姿(^_^)

131025-04

次は、この間の日曜日に行われた、おねてぃの木崎湖でのイベントの楽屋にて。
サイクルシャツとパチリ♪

131025-05

雨降りで寒い中、イベントに来て下さった皆さまっ、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

131025-06

131025-07

続いて、宇宙戦艦ヤマト2199の打ち上げ会場に用意されていたステキなケーキです(((o(゚▽゚)o)))

131025-08

131025-09

さらに、マイリトルポニーのスタッフさまからいただいた、セレスティアとピンキーパイの、とーってもかわいいお人形(≧∇≦)

131025-10

最後は、25周年のイベントでのライブパートのリハーサルスタジオにてパチリ♪ あんど
今日お花屋さんで見つけたポインセチアの鉢植え!
なんだかクリスマスも近づいてきたみたいで〜す
:.。. o(≧▽≦)o .。.:

131025-11

131025-12

お・し・まい (^_^)