井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow

メニュー

ブログ | @manbow

ブログ : お姉ちゃん

お姉ちゃん
お姉ちゃん

お知らせです♪

2013年10月15日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

私の時空イベントと同じ日になるのですが、日本俳優連盟主催のチャリティーイベントが11月3日にあります!!

東日本大震災復興支援2013
こちらのイベントに、あねもねRとして、田中敦子さんと私でサインを入れた『文芸あねもね』の文庫本を、当日、田中あっちゃんから手渡しで販売させていただきます。
更に、私個人からもバザーの品として、過去に使ったアクセサリー3つとワイルドストロベリーのTシャツを3枚、出品致します。
その他、びっくりするほど盛りだくさんのイベントです!

http://t.co/wv2EI9eNrV

このイベントの参加には、往復ハガキでの申し込みが必要なのですが、なんと消印締め切りが17日までなのです!!
お知らせが遅くなり、申し訳ありません(>人<;) m(_ _)m
イベント番号は、3番、になります。当日、残念ながら私は参加できませんが、チャリティーイベントは早い時間から始まりますので、皆様のご参加、お待ちしていまーす( ´ ▽ ` )ノ

写真

のいちごライブ17

2013年10月14日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

楽しかったですぅ!!
(≧∇≦)

ご来場くださった皆さまっ、本当にありがとうございました!!

ライブも無事に終わって、ほっとしたみんなとパチリ♪

131013-01

そして次の写真は、昼の部に来てくださった、17才教チームT(ツイッターのTです(^_^;) )絶対的センターあっちゃんこと、田中敦子さんに、楽屋でアイマスクを進めたら、何の躊躇も無く・・・

131013-02

似合いすぎるでしょ!あつおさん(≧∇≦)

ハロウィンまでの数日、できるだけネコ耳やらマスクやらカボチャやら、色々と楽しんじゃおうって思っちゃいましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

2013年9月27日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

25日のブログでも書きましたが、今日も引き続き、お誕生日ありがとうです!

事務所で打ち合わせがあったのですが、私の実姉でマネージャーさんの弥生お姉ちゃんが、1日遅れのバースデーケーキを買ってお祝いしてくれましたぁ(≧∇≦)

photo1309261

更に、あっとまんぼう宛に皆さまっからいただいた、お誕生日おめでとうメッセージを全て印刷してもらい、改めて読み返し、しあわせすぎてありがとうございますの嬉し涙なのです〜ヽ(;▽;)ノ

そう、最近特に、涙が出ちゃう・・・女の子だもん♪

ちなみにケーキは、キルフェボンの、星形 イチジクとチョコレートのタルトです(≧∇≦)

17本のろうそくの火は、ちゃんとふーっしてから、おいしくいただきました
(^_−)−☆

photo1309262

photo1309263

るるららら〜♪

2013年9月25日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

今年も無事に、17才『おいおい』のお誕生日を迎えることができましたぁ(((o(*゚▽゚)o)))

色々な方から、お誕生日おめでとう!!と言っていただき、本当にありがたい気持ちでいっぱいです(≧∇≦)

でもね、今、すごく思うのは、お誕生日は祝ってもらうより、むしろ『ありがとう』と、私から皆さんにお伝えしなくてはならない日のような気がしてなりません。

だって、今の声優としての私があるのは、応援して下さる皆さんのおかげなんですから。

いつも、作品を観て下さり、ありがとう!!

こころのこもったお手紙や、メッセージを下さり、ありがとう!!

おいおい、してくれて、ありがとう!!

失敗しても、笑って許してくれて、ありがとう!!

私の声を聞いて下さり、ありがとう!!

ことばでは言い尽くせ無いほどの

お誕生日

ありがとう!!!!

ですヽ(;▽;)ノ

これからも、揺れ動く17才として(^_^;)
笑顔いっぱいがんばります♪♪♪

今朝、なぜか私のお部屋に、小さなバッタくんがお祝いに来てくれたピョンよ( ´ ▽ ` )ノ

photo

25周年のイベントです♪

2013年9月18日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

長い年月を声優として

17才のベテランとして

歩んできました。

photo1309181

素晴らしい作品と、素晴らしいキャラクターに出会えたおかげで、数えきれないほどの幸せをいただきました。

photo1309182

こころの底からの感謝の気持ちを、25周年のイベントで表現できたらと思っています。

イベントの後は、楽しいおいしいビュッフェパーティです♪

メイドさんになって、皆様のお皿に唐揚げを配りたいと思っています(≧∇≦)

パスタとか焼きそばは、配分が難しいですもんね。

唐揚げがありますように。

マネージャーの弥生お姉さんや、私の事務所の素敵な女の子たちにも、メイドさんとして会場でお手伝いしてもらっちゃいますので、お一人でいらしてもきっと楽しんでいただけると思います( ´ ▽ ` )ノ
ステキなおみやげもご用意していますので、ぜひ!!遊びに来て下さいね♪

最優先事項よ(^_^)♭

photo1309183