井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow

メニュー

ブログ | @manbow

ブログ : お姉ちゃん

お姉ちゃん
お姉ちゃん

マクロス原画展♪

2013年8月26日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

宇宙戦艦ヤマトの次は、マクロス・・・

私ってば、作品に恵まれすぎてて、泣きそうです(T_T)

そう、昨日は大阪で、マクロス原画展でした!!

130825-01

トークショーの司会は、オフィスアネモネの元気はつらつオロナミン・あゆみんぬ(今考えました(≧∇≦))こと、よしだあゆみちゃん!!

あゆみんぬもマクロスが大好きだから、トークも楽しく盛り上がれましたぁ♪

130825-02

トークショーの後に、私たちも原画を見せていただき、改めて原画や版画の美しさに胸がいっぱいになりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、お腹もいっぱいになりたいね♪と、お好み焼き屋さんへ!!

なんと!!トマトお好み焼きという不思議なお好み焼きを食べたんだけど

びっくりするほど、おいしかったのですぅ(≧∇≦)

130825-03

でも本当は、イカ焼きを食べたかったの。

前に大阪に行ったときも、食べそびれたのを今頃になって思い出しちゃった。

いつか又大阪に行けたら、イカ焼きが

最優先事項よ♪

ああっ、作品がちがうっ(汗)

感無量です~ヽ(;▽;)ノ

2013年8月24日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

夕べ、宇宙戦艦ヤマト第7章の試写会に行ってきました。

あの、スターシャは、その、ずっとずっとヤマトを、イスカンダルで待っていて、やっと、やっと、ヤマトのみなさんと会えて、だけどそれは幸せな意味ばかりではなく、悲しい気持ちもいっぱいあって・・・

24話は特に、スターシャの心情を丁寧に描いていただいていて、本当に、感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

劇場の大きなスクリーンに描き出されるあまりにも素晴らしい映像と、身体を揺さぶられるような素晴らしい音楽。

エンディングは水樹奈々ちゃん!!
七章だから、ななちゃんっ(^_^)
この奈々ちゃんの曲がラストにぴったりで、詞をかみしめながら聴いていたら、涙が溢れて止まりませんでした。

初めて観る方、久しぶりに観る方も、大丈夫です!!最初に前回までのあらすじも付いているので大丈夫です!!

全国16箇所の映画館で、二週間限定という奇跡に感謝しつつ、私も又観に行こうと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

写真

浴衣を着ました♪

2013年8月18日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

うれしはずかし浴衣です〜(≧∇≦)

夏のうれしいことの一つ。

浴衣を着ると、なんだかちょっぴりおしとやかな気持ちになっちゃいますぅ♪

もう一杯?!

2013年8月17日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

皆様、大丈夫ですか?
今年の夏の暑さはしびれますね(>_<) 私はなんとか大丈夫ですというか、大丈夫でいる為に、お仕事の合間にちょっと時間が空いたりすると、喫茶店でかき氷を食べたり、お茶をしたりしながら、暑い夏を乗り切りたいと思っています(^_^) でね、あねもねRでも色々と助けていただいているディレクターさんのよっかちゃんに、スターバックス、通称スタバ(みんな知ってる(^_^;))のプリペイドカードをプレゼントしていただいたおかげで、この夏わたしはいつでも気軽にスタバに行っちゃってるの、ぜいたく~(≧∇≦) でね、だいたい頼むのはキャラメルフラペチーノで、生クリームとキャラャラメルソース多め(無料、&欲張り)を頼んでいるんだけど 今日のあたしは違ったの。 なんと、何を血迷ったのか、ドリップコーヒーを頼んでみちゃったのー!! かっこいい(≧∇≦) おっとな~♪(v^_^)v 生まれて初めての、スタバでの、ドリップコーヒーの注文。 17才の私は、内心ドキドキしました。 うそですごめんなさいm(__)m でね、レシートを見ていたら、なんと『ドリップコーヒーご購入時のレシートをご提示いただいたお客様は当日内であれば、二杯目のコーヒーが他店舗でも100円でお楽しみ頂けます』って。 100円!? 100円って 100円のこと? と、私はびっくりしちゃったの。 人はこうして、大人の階段を登るのね~ ( ´ ▽ ` ) スタバ

お絵描きアプリ♪

2013年8月7日

お姉ちゃん
お姉ちゃん

だいぶ前にiPhoneに、写真のお絵描きアプリを入れていたのですが、最近ようやく使い方がうすうすわかってきました。
なんだか楽しいですね♪

ワイルドストロベリーの、ねこさん、まりちゃんと、いっしょ( ´ ▽ ` )ノ

お絵かき_01

お絵かき_02