井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow

メニュー

ブログ | @manbow

ブログ : 弥生お姉さん

弥生お姉さん
弥生お姉さん

アリオ八尾 井上喜久子トークショー♪

2014年11月24日

弥生お姉さん
弥生お姉さん

イベントレポ

11月22日(土)に大阪のアリオ八尾にてトークショーがありました。

141124-01
入場無料でしかもフリースペースでのイベントってあまりないので、いつもよりちょっぴり緊張ぎみの喜っ子ちゃんでした。

141124-02
椅子席だけでなく、周りを取り囲むお客様や吹き抜けの2階や3階からものぞきこまれるなか、司会のお姉さんの質問に答えたり、リクエストにお応えしてキャラクターの声をご披露しながら和やかにイベントは終了致しました(^ ^)

141124-03
イベント終了後、スタッフさんのご厚意でVRヘッドセットを体験!10分間の宇宙体験に大感動(≧∇≦)ヤマトの船体をあんな風に見られるなんて素晴らしすぎます!是非機会があったら体験してみてくださいね(^ ^)

141124-04
帰りの新幹線ではお約束の「くくるのたこ焼き」(^ ^)ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

「百年の花嫁」絶賛放送中です♪

2014年9月11日

弥生お姉さん
弥生お姉さん

TBSさんで絶賛放送中の井上喜久子がジェラン役で声の出演をしております「百年の花嫁」ですが、先日ガンジュ役のイ・ホンギさんとイヒョン役のソンヒョクさんが来日した際にアテレコチームで訪問した時の写真です。
無断転用・転載は禁止だそうですのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
S__1196242

高知に行ってきました♪

2014年3月23日

弥生お姉さん
弥生お姉さん

イベントレポ

先日、NHKラジオ第1(高知)「朗読のゆうべ」収録のために高知に行ってきました!塩澤アナウンサーとともに朗読に対する質問にお答えしたり、実際に朗読を読んだり楽しい時間を過ごしました(^^)。写真は空港にあった龍馬像と記念撮影。
140323-01
塩澤アナウンサーが番組収録の模様をブログにあげて下さってます。
http://www.nhk.or.jp/kochi/program/blog/archives/index.html#D20

おねがい☆ティーチャー/ツインズ上映イベント

2014年2月9日

弥生お姉さん
弥生お姉さん

東京は20年に1度の大雪にみまわれ、イベント開催も危ぶまれたなか、TOHOシネマズ六本木ヒルズでのトークショーは和やかな雰囲気のうちに無事終了致しました(^^)。
いらしてくださった皆さんありがとうございました!
イベント中、お約束の「最優先事項よ☆」を言い忘れたのは秘密です( ´ ▽ ` )ノ

140208-01

140208-02

140208-03

140208-04

ミューコミ+♪

2014年1月24日

弥生お姉さん
弥生お姉さん

深夜0時生放送ニッポン放送「ミューコミ+」にゲスト出演致しました!
アニメ紅白歌合戦のガールフレンド(仮)スペシャルステージのお話しや、当日歌った「学園天国」のライブ音源も流れました(^^)
もちろん『変態音響監督ヨシダの「もう!私に何を言わせるの!?」』のコーナーや『140文字のハートストーリー』のコーナーも楽しく参加しました!

140124-01