井上喜久子 オフィシャルサイト @manbow

メニュー

ブログ | @manbow

ブログ : 弥生お姉さん

弥生お姉さん
弥生お姉さん

ああっ女神さまっOAD上映イベント♪

2013年6月29日

弥生お姉さん
弥生お姉さん

ケータイ日誌

130629昨日、新宿ピカデリーで行われた「ああっ女神さまっOADファイナル記念!3女神再降臨」イベントはニコニコ生放送でも放送されたので見られた方も多かったのではないでしょうか。
終演後に楽屋で記念撮影しました(^^)

台湾遠征16〜17♪

2013年6月21日

弥生お姉さん
弥生お姉さん

ケータイ日誌

台湾遠征17♪

130621-17名物の小籠包もいただいて大満足の二泊三日台湾遠征でございました(≧∇≦)

台湾遠征16♪

130621-16翌日、飛行機の時間まで101や台湾シャンプーを堪能。

台湾遠征11〜15♪

2013年6月21日

弥生お姉さん
弥生お姉さん

ケータイ日誌

台湾遠征15♪

130621-15夜はまたもや美味しい台湾料理をいただいたあと、夜市にくりだして楽しい時間を過ごしました~(^^)

台湾遠征14♪

130621-14コンサートが終わっても外はまだ明るかったです。

台湾遠征13♪

130621-13舞台を終えて(^^)

台湾遠征12♪

130621-12本番のドレス姿はこんな感じでした(^^)

台湾遠征11♪

130621-11本番ですが、台湾でも「井上喜久子17才です」「おいおい」は浸透しておりました\(^o^)/そして日高さんとふたりで持ち役を披露(^^)「あかねとかすみ」「エリカとロベリア」など大盛り上がり!つぎに歌を3曲。「巴里よ目覚めよ」「未来ボヤージュ」そして会場の皆さんと一緒に「御旗のもとに」を熱唱。大感激のひとときでございました(≧∇≦)

台湾遠征6〜10♪

2013年6月21日

弥生お姉さん
弥生お姉さん

ケータイ日誌

台湾遠征10♪

130621-10本番はカメラNGでしたのでリハーサルの写真です。

台湾遠征9♪

130621-09会場が大きい!うしろにパイプオルガンがあって素晴らしいホールです。

台湾遠征8♪

130621-08雰囲気が素敵ですよね~(^^)

台湾遠征7♪

130621-07外観はこんな感じ。

台湾遠征6♪

130621-06翌日、台湾国家音楽庁へ。
写真でおわかりのようにとっても大きくて豪華で素敵なホールでした!

台湾遠征1〜5♪

2013年6月21日

弥生お姉さん
弥生お姉さん

ケータイ日誌

台湾遠征5♪

130621-05夜は北京ダック!など美味しい夕食をいただきました。

台湾遠征4♪

130621-04夕方から夜にかけてオーケストラの皆さんとリハーサル。

台湾遠征3♪

130621-03早々と大人気のパイナップルケーキやさんでお土産をゲット(^^)

台湾遠征2♪

130621-02お茶やさんでは試飲をさせていただけていろんな種類のお菓子までいただきました。

台湾遠征1♪

130621-016月15日から17日まで台湾に行ってきました!台湾国家音楽庁で行われた「田中公平先生オーケストラコンサート」で日高のり子さんとゲストでよんでいただきました。
日本では考えられないくらいの蒸し暑さ。名物のミルクカキ氷は超絶品の美味しさでした!ちなみに喜っ子ちゃんはチョコバナナをチョイス(^^)