夕べ、宇宙戦艦ヤマト第7章の試写会に行ってきました。

あの、スターシャは、その、ずっとずっとヤマトを、イスカンダルで待っていて、やっと、やっと、ヤマトのみなさんと会えて、だけどそれは幸せな意味ばかりではなく、悲しい気持ちもいっぱいあって・・・

24話は特に、スターシャの心情を丁寧に描いていただいていて、本当に、感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

劇場の大きなスクリーンに描き出されるあまりにも素晴らしい映像と、身体を揺さぶられるような素晴らしい音楽。

エンディングは水樹奈々ちゃん!!
七章だから、ななちゃんっ(^_^)
この奈々ちゃんの曲がラストにぴったりで、詞をかみしめながら聴いていたら、涙が溢れて止まりませんでした。

初めて観る方、久しぶりに観る方も、大丈夫です!!最初に前回までのあらすじも付いているので大丈夫です!!

全国16箇所の映画館で、二週間限定という奇跡に感謝しつつ、私も又観に行こうと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

写真