宇宙戦艦ヤマトの次は、マクロス・・・

私ってば、作品に恵まれすぎてて、泣きそうです(T_T)

そう、昨日は大阪で、マクロス原画展でした!!

130825-01

トークショーの司会は、オフィスアネモネの元気はつらつオロナミン・あゆみんぬ(今考えました(≧∇≦))こと、よしだあゆみちゃん!!

あゆみんぬもマクロスが大好きだから、トークも楽しく盛り上がれましたぁ♪

130825-02

トークショーの後に、私たちも原画を見せていただき、改めて原画や版画の美しさに胸がいっぱいになりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、お腹もいっぱいになりたいね♪と、お好み焼き屋さんへ!!

なんと!!トマトお好み焼きという不思議なお好み焼きを食べたんだけど

びっくりするほど、おいしかったのですぅ(≧∇≦)

130825-03

でも本当は、イカ焼きを食べたかったの。

前に大阪に行ったときも、食べそびれたのを今頃になって思い出しちゃった。

いつか又大阪に行けたら、イカ焼きが

最優先事項よ♪

ああっ、作品がちがうっ(汗)