はあ〜〜〜っ、ずっとこのアニメ界にいたら、いつかきっとしょこたんに会える日が来るんじゃないかと、ずっとずっと密かに待ち続けていました。

そして、ついにその日がやってきたのです!!

130907-01

ラジオのゲストに呼んでいただき、生しょこたんを前にすると、まあそれはそれは可愛らしいお人形さんのようで、アニメの中の美少女のようで、『しょこたん』なんて呼びすてにしてはいけないようなどきどきわくわく感で思わず『しょこたんちゃん』と呼ばせていただきました(≧∇≦)

しょこたんの話すコメントのひとつひとつが、アニソンやアニメに対する愛情に溢れていて、このアニメ世界で生きている1人として、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいなのです!!

130907-02

写真のホーズを私がすると、坂上二郎さんみたいですね、飛びます飛びます!!

あ〜〜〜っ、
17才なのに〜ヽ(;▽;)ノ

本当にとーっても楽しい番組で、あっという間の収録でした♪

しょこたんの奥深くて魅惑のトークと、あべしさんの優しくて鋭いフォローと、素晴らしきアニソンの数々!!

130907-03

ありがとう、しょこたんちゃん。

ありがとう、あべしさま。

ありがとう、聞いてくださった皆さまっ!

そして

ありがとう、アニソンアカデミーヽ(;▽;)ノ

そして最後の写真は、差し入れで持って行った、宇宙戦艦ヤマト2199 イスカンダル到達饅頭♪

130907-04

しょこたんが喜んでくれて、幸せが加速しましたー(≧∇≦)