長い年月を声優として

17才のベテランとして

歩んできました。

photo1309181

素晴らしい作品と、素晴らしいキャラクターに出会えたおかげで、数えきれないほどの幸せをいただきました。

photo1309182

こころの底からの感謝の気持ちを、25周年のイベントで表現できたらと思っています。

イベントの後は、楽しいおいしいビュッフェパーティです♪

メイドさんになって、皆様のお皿に唐揚げを配りたいと思っています(≧∇≦)

パスタとか焼きそばは、配分が難しいですもんね。

唐揚げがありますように。

マネージャーの弥生お姉さんや、私の事務所の素敵な女の子たちにも、メイドさんとして会場でお手伝いしてもらっちゃいますので、お一人でいらしてもきっと楽しんでいただけると思います( ´ ▽ ` )ノ
ステキなおみやげもご用意していますので、ぜひ!!遊びに来て下さいね♪

最優先事項よ(^_^)♭

photo1309183