今年も無事に、17才『おいおい』のお誕生日を迎えることができましたぁ(((o(*゚▽゚)o)))

色々な方から、お誕生日おめでとう!!と言っていただき、本当にありがたい気持ちでいっぱいです(≧∇≦)

でもね、今、すごく思うのは、お誕生日は祝ってもらうより、むしろ『ありがとう』と、私から皆さんにお伝えしなくてはならない日のような気がしてなりません。

だって、今の声優としての私があるのは、応援して下さる皆さんのおかげなんですから。

いつも、作品を観て下さり、ありがとう!!

こころのこもったお手紙や、メッセージを下さり、ありがとう!!

おいおい、してくれて、ありがとう!!

失敗しても、笑って許してくれて、ありがとう!!

私の声を聞いて下さり、ありがとう!!

ことばでは言い尽くせ無いほどの

お誕生日

ありがとう!!!!

ですヽ(;▽;)ノ

これからも、揺れ動く17才として(^_^;)
笑顔いっぱいがんばります♪♪♪

今朝、なぜか私のお部屋に、小さなバッタくんがお祝いに来てくれたピョンよ( ´ ▽ ` )ノ

photo