写真を撮っても、なかなかりあるたいむでブログを出せない脳力なので(^_^;)
ときどき、出せるときに、出そうと思いました♪

写真、いつ出すの?

今でしょ(^_^)

まずは、かわいいかわいいミルキーから♪

131025-01

131025-02

次は、あっちゃんと一緒に、またもやネコ耳(^_^;)

131025-03

この日、あっちゃんと2人で、日俳連のチャリティーイベント用にサインをさせていただいた『文芸あねもね』50冊とバザーの品物を台車に乗せて運びました。
台車を押す、あっちゃんの美しい後ろ姿(^_^)

131025-04

次は、この間の日曜日に行われた、おねてぃの木崎湖でのイベントの楽屋にて。
サイクルシャツとパチリ♪

131025-05

雨降りで寒い中、イベントに来て下さった皆さまっ、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

131025-06

131025-07

続いて、宇宙戦艦ヤマト2199の打ち上げ会場に用意されていたステキなケーキです(((o(゚▽゚)o)))

131025-08

131025-09

さらに、マイリトルポニーのスタッフさまからいただいた、セレスティアとピンキーパイの、とーってもかわいいお人形(≧∇≦)

131025-10

最後は、25周年のイベントでのライブパートのリハーサルスタジオにてパチリ♪ あんど
今日お花屋さんで見つけたポインセチアの鉢植え!
なんだかクリスマスも近づいてきたみたいで〜す
:.。. o(≧▽≦)o .。.:

131025-11

131025-12

お・し・まい (^_^)