いよいよ11日(月)に迫った「お姉ちゃんといっしょ大全集」の発売日。すでに購入手続きを終え、到着を待つばかりの方も多いと思います。もうすぐですよ。

そこで本日はお姉ちゃんによる「開封の儀」の映像をお届けしましょう。そう、新しいパソコンやカメラなどを購入した方が、初めての開封の様子をYouTubeなどにアップしているアレです。

ちなみに3日の25周年式典にて会場限定で先行発売されましたが、なんと来場者の7割の皆さんに購入していただきました。こんな無謀な内容と17,000円という値段を考えると、実にとんでもない購入率です。本当にありがとうございました。

スキャン

最後にお知らせをもうひとつ。10日発売の「声優アニメディア」12月号に、CD/DVD-BOXに関するお姉ちゃんのインタビュー記事が掲載されています。他のページは若くて可愛い声優さんばかりですが、お姉ちゃんだって年齢では負けていません。ちなみに表紙はお姉ちゃんと同じく17才の田村ゆかりさんです。