お姉ちゃんと田中敦子さんが中心となってすすめているチャリティ企画「文芸あねもねR」を今回なんと文化放送さんのAM特別版で、しかもゴールデンタイムに皆様方のお耳にお届けしちゃいます!

文化放送・フライデープレミアム「文芸あねもねR特別番組”Rなお姉さまといっしょ”」

2013年11月29日 19時~19時59分

今回は「文芸あねもねR」の作家陣の中から、山本文緒先生と綾瀬まる先生にお越しいただきました!
お姉ちゃんと田中敦子さんがパーソナリティとなり、魅力溢れる2名の作家の方々と浅野真澄さんをゲストにおよびして「文芸あねもねR」について、楽しく紐解くラジオです*
温かくアットホームな対談の中で、尊敬する作家さんを目の前にして、メロメロ ドキドキなお姉ちゃん達の楽しい様子を是非お聞きくださいね♪

131128-01