12月1日(日)文化放送メディアプラスで行われたサクラ大戦 Revue In Media+2013「It’s a Voiceful World~暦の上ではデッサンブル!~」

当日、@manbowのカメラマンさんが急病のため、急遽私がi-phoneで撮影した画像なので画質があまり良くないと思いますが悪しからずご了承くださいませ。

日髙のり子さんとの息もばっちりのトークと「Revue」とタイトルにあるように盛りだくさんの歌の数々に会場は大盛り上がりでした!
昼はエリカさんを、夜はロベリアを中心にした内容で歌った曲は昼夜合わせて13曲!
会場の皆さんもそれに合わせて昼は赤の、夜は緑のサイリウムで応援してくださり、とても幻想的で素敵な雰囲気でした♪
普段歌わないような「ゲキテイ」や「地上の戦士」「円舞曲、君に」などにも挑戦。
衣装も可愛らしいサンタさんやロベリアのソロ曲のために大人っぽい黒の衣装、そしてロベリアカラーのグリーンのワンピース。
日髙さんにネコ耳を強要(笑)して大満足な喜っ子ちゃんでした。

131201-1

131201-2

131201-3

131201-4

131201-5

131201-6

131201-7

131201-8