幕張メッセで行われたライブイベントに、サプライズゲストで出演させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

まず最初の写真は、姉との待ち合わせ時間を1時間早くまちがえてしまい、しょぼ〜んと1人カフェで野菜ジュースを飲んでいる残念なわたしから(^_^;)

131213-01

でも大丈夫!
だってパンダのメロンパンがあったんだよ♪

131213-02

無事に幕張メッセに着き、リハーサルをしてから、ヘアメイクさんにまほうをかけていただき(^_^)マカロンをいただきながらほっと一息。

131213-03

131213-04

そうそう、このときに着ているTシャツ、実はスタッフTシャツなの!
だって背中に、
わたしは〜〜〜の係デェース!
って書いてあって、〜〜〜の部分は直筆でそれぞれ書けるようになってるの!おもしろいでしよ(≧∇≦)
さっそくわたしもTシャツをいただいて・・・

131213-05

131213-06

131213-07

そして時は流れ、いよいよ本番です♪
今日の衣装はこんな感じ♪

131213-08

131213-09

歌をうたった水樹奈々ちゃんをはじめ、キャストのみんなが本っっっ当にキラッキラでかわいくて!
ライブも鳥肌がたつくらい素晴らしかったです(≧∇≦)

131213-10

最後にはなんと、第3期の制作発表がありましたぁ!
楽しみ〜〜〜♪
:.。. o(≧▽≦)o .。.:

131213-11