皆さま、明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願い致します
:.。. o(≧▽≦)o .。.:

今回のブログは、今年に入ってから撮った写真でーす♪♪♪

まずは〜、
家からそう遠くない小さな牧場で食べた、人生で1番美味しかったソフトクリーム!!

ひつじさん♪

140112-01

140112-02

続いても、海を見ながら食べると願い事が叶う、というアイスクリーム♪

140112-03

高〜い山にリフトで登ったときに見た空(((o(゚▽゚)o)))

140112-04

360度、素晴らしい風景が拡がっていて感動しましたぁ!!

次の写真は、富士山の近くまでお墓参りに行ったとき、道の脇に雪がたくさん残っていたので、うれしくなって作った雪うさぎです♪

140112-05

続いては、小さな動物園みたいなところに行って撮った写真です♪

140112-06

140112-07

140112-08

ポニーと、仲良く温泉に入ってるカピバラとペリカンと、た〜〜〜っくさんのひよこちゃんたち〜(≧∇≦)

更に続いては、水族館のまき〜♪

140112-09

140112-10

140112-11

140112-12

140112-13

アザラシのショーも見ましたぁ♪

140112-14

140112-15

1番かわいかったのは、温泉アザラシのビリーくん(≧∇≦)

140112-16

冬はやっぱり、温泉ですね〜
:.。. o(≧▽≦)o .。.:

私も温泉での〜んびりくつろぎました(^_^)

お正月に元気をいーっぱい充電したので、今年も楽しくがんばりま〜す( ´ ▽ ` )ノ ♪ ♪ ♪