1月13日(祭)アニメイト大阪日本橋店さんで行われた「お姉ちゃんといっしょ大全集」お渡し会トークライブ&2チェキ撮影。和やかな雰囲気のなか、予定時間を超えてのトークは新年初のイベントとして今年も絶好調なすべりだし(^^)
素敵な看板を作ってくださりありがたかったです☆

140113-01

続いてのお楽しみ会は明るい大阪ならではの雰囲気で大いに盛り上がりました!
抽選であたった方は「お姉ちゃんへ質問」「お姉ちゃんが質問」「歌のリクエスト」のどれかをチョイスできます。「お姉ちゃんが質問」が多かったです(^^)。ちなみに内容は「消費税引き上げについて」「好きな食べ物」「好きなお味噌汁の具」でした。。。

140113-02

そして新年初ということで色紙に書き初めをしました。あっ、皆さん1枚だけある絵はお餅ですよ〜。じゃがいもではありませんよ〜。

140113-03

140113-04

140113-05

「じくう」と書いた色紙の日付けが「2014年1月33日!」
今年もじくうを超えているようです(≧∇≦)。

みなさま、どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

おまけ
前日に大阪に入って、大阪城の3Dマッピングを見てきました!大阪城が生きてるような演出に大感動!併設されてる光のトンネルは夢の世界のように素敵でした\(^o^)/

140113-06

140113-07