一昨日の日曜日、サクラ大戦の舞台が無事に終わりました♪

4日間5公演を、ケガも無く元気に過ごすことができて、今はほっとした気持ちでいっぱいです(^_^)

舞台を観に来て下さった皆さまっ、本当〜〜〜にありがとうございましたm(__)m

そして、こころあたたまるプレゼントや差し入れや素晴らしいお花も沢山いただき、本当にありがとうございましたm(__)m

この場を借りて、お礼を述べさせて下さいませm(__)m

皆さまっからいただいた拍手や笑顔やサイリウムのキラキラをこころに焼き付け、これからも頑張ります(^-^)/♪♪♪

正直いっぱいいっぱいで、みんなと写真をあまり撮れなかったのが心残りですが(^_^;)本当に夢のような時間でしたヽ(´ー`)ノ♪♪♪

140216-01

140216-02

140216-03

140216-04

140216-05

140216-06

140216-07

140216-08

140216-09

140216-10

140216-12

公演中、大雪の影響で劇場まで来られなかった皆さまっ。
心中お察し致します(>_<)
今回は辛い経験だったと思いますが、きっといつか、何かしら違うかたちで、別の幸せが沢山やってくることを、心よりお祈り致しますm(__)m
皆さまに、エリカさんからの愛の祝福がありますように・・・。