このたびお姉ちゃんが参加しているチャリティーオーディオブック「文芸あねもねR」が配信サイトのFeBeさん主催の「第5回オーディオブックアワード」の企画賞に選ばれました。これもみなさまのご支持あってこその結果です。本当にありがとうございます。

授賞式では田中敦子さんとお姉ちゃんが、人気養護教諭の「アツコ先生」と憧れる女子校生「キクコ」が文芸あねもねRについて語るミニドラマの生披露もあったりと、とても和やかな雰囲気で行われ、今回は作品を代表して2人でオトバンク会長の上田渉さんから賞状を頂きました。

文芸あねもねRは朗読CDの発売も決定し、これからもみなさまに楽しんでいただきつつ、少しでもお役に立てるような作品作りを目指していきますので、これからもよろしくお願い致します。

photo
授賞式はこのような感じで行われました

photo

photo

photo
作品を代表して田中敦子さんと賞状を受け取りました。

photo
当日受賞されたみなさまといっしょに。

photo

photo
楽屋にて頂いた賞状と