文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」(http://www.agqr.jp)にて水曜22:00から生放送でお届けしている「超!mobileA&G生放送」の3月第3週をお姉ちゃんと田中敦子さんでお送りする「文芸あねもねRの生放送」になりましたと、先日こちらでもお知らせしましたが、明日の放送では次の2テーマでみなさまからのメールを募集しているそうです。ぜひ文化放送さんの番組メール(nama@joqr.net)までお送り下さい。もちろん生放送中でも受け付けています。

今回、番組で募集しているメールは…

(1)井上喜久子さんが魔法をかけてお悩み解決!『参上! 魔女っ娘おねえちゃん』

おなじみ喜っ子おねえちゃんが、悩めるあなたのお悩みに対して独自の魔法をかけて、さくっと解決してくれます。是非、あなたのお悩みを書いて送ってきてくださいね。

(2)田中敦子さんに叱ってほしい!『見参! 敦子姉様(ねえさま)』

クールなお声で知られる田中敦子さんが、発破をかけてほしい皆さまに向かって強烈な言葉を発して、叱咤激励してくれます!是非、叱ってほしいエピソードを書いて送ってきてください。