石巻のアイトピアホールにて、田中敦子さん、大塚明夫さんと一緒に、朗読ライブ&交流会をさせていただきました。
朗読会の後に、石ノ森萬画館へ行ったのですが、あまりにも楽しくてクラクラしました(≧∇≦)

140414-01

140414-02

140414-03

140414-04

田中あっちゃんと一緒に、サイボーグ003のコスプレもさせていただきました♪

140414-05

風になびくマフラーを、大塚さんが手助けしてくれたり

140414-06

マクロス展で飾ってあったバルキリーに乗ったり

140414-07

140414-08

仮面ライダーのバイクに乗ったり

140414-09

140414-10

フランソワーズを真似てみたり

140414-11

キカイダーを見つめたりしました(((o(゚▽゚)o)))

140414-12

東日本大震災では大きな被害を受けましたが

140414-13

140414-14

今では多くの方のご尽力と情熱によって、新たに素晴らしい石ノ森萬画館さんになったそうです!

館内には有名な漫画家さんのイラスト色紙がたーっくさん飾ってあったり、とってもかわいいフランソワーズちゃんが何人もいたり、その他書ききれないほどの楽しさと奥深さで、ものすご〜く感動してしまいました!!

140414-15

140414-16

幼い頃の私と、今の私が、手をつないで歩いてゆける・・・
そんな素敵な石ノ森萬画館でした(^_^)

140414-17