「ああっ 女神さまっ」が、25年という長い連載を終えました。

10日ほど前に最終回の原稿を読ませていただき、涙が止まらず・・・

そして、数日前に本屋さんでアフタヌーンを買ってから今日まで、最終回の頁をめくることができませんでした。

この頁をめくったら、本当に終わっちゃうんだなって思って。

だけど今ようやく、改めて最終回まで読んで、本当に心から「ありがとう!!」の気持ちでいっぱいになりました。

私はベルちゃんから数えきれないほどの幸せをいただき、そして作品を読みながら、いっぱい笑っていっぱい泣いて、沢山の感動をいただきました。

そして最後の頁を読み「終わった」のでは無く「永遠」になったんだなって思って(T_T)

素晴らしい作品を描き続けて下さった藤島先生、本当に本当にお疲れ様でした!

まもなく、限定版ファイナルボックスに入るオリジナルドラマCDの収録があります。

こちらは本編とはひと味違うアナザーエンディングバージョンだそうなので今からドキドキです(^_^)

「ああっ 女神さまっ」は永遠に不滅です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

140430-01

140430-02

※スタッフより
『ああっ女神さまっ』48巻限定版FINAL BOXは7月23日発売です。ご予約は5月12日までにお願いします。詳細は下のアドレスにて
http://kc.kodansha.co.jp/megamisama/goods/