iPhoneの写真を開いたら、これはブログに載せれば良かったと思う写真がいーっぱいあったので、まとめて出しちゃいます(^_^;)
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

140726-01

140726-02

大阪で、初めてプロジェクションマッピングを見たときの会場です♪光りのキラキラに包まれてるみたいでした(((o(*゚▽゚*)o)))

140726-03

お正月にプリクラを撮ってお絵かきしてみたけど、完全に失敗ですね!
変な顔(^_^;)

140726-04

いつかどこかでケーキタイム♪

140726-05

いつかどこかでカレータイム♪

140726-06

140726-07

石巻に行ったとき、泊まったホテルの朝食バイキングでは、いくらがかけ放題でした(≧∇≦)

140726-08

サクラ大戦の歌収録のとき、スタジオにて♪

140726-09

ツツジが満開

140726-10

カキツバタも満開

ちなみにこの日は、大好きなしょこたんちゃんのバースデーライブを観に舞浜アンフィシアターに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

140726-11

140726-12

のいちごライブ18(≧∇≦)

140726-13

140726-14

140726-15

さくらんぼの種吹きとばし大会に参加!チェリンちゃんがかわいすぎてメロメロになりましたぁ(≧∇≦)

140726-16

あ、ちなみに、さくらんぼの種の吹きとばし、私の記録です( ´ ▽ ` )ノ

140726-17

八景島シーパラダイスにて、3匹の・・・
何でしょう?(^_^;)

140726-18

梅雨の始めの、いちごミルクのかき氷シャリシャリ♪

140726-19

140726-20

140726-21

堀江由衣ちゃん、神田朱未ちゃん、よっかちゃんの4人で、さくらんぼ狩りに行きました♪
楽しくて美味しくて、笑顔がいーっぱい咲くらんぼ(≧∇≦)

140726-22

ミルキーの、てへぺろ♪

140726-23

お姉ちゃんワングランプリにお越しいただいた皆様っ!ありがとうございました(≧∇≦)

140726-26

140726-25

小島監督、菊地由美ちゃんと一緒♪
久しぶりの収録に、胸が熱くなりました(≧∇≦)

140726-24

なにげなく撮った写真も、あとから見直すと、本当にたいせつなたからもののかけらのように思えます。
ことばでは言えないことを、写真が語ってくれることもあるのですね♪
本当は、ちょっとづつでもブログにあげていけたら良いのに、気がつけば遠い日のロンド・・・
写真って、一瞬が永遠になる魔法のようですね。
「写真いろいろ♪その2」は、のんびり待っててね(^_^)