昨日は映画館で、楽しいイベントでしたぁ(^_^)

けれども実はその前に、boxの特典映像の座談会を収録していました♪

140727-01

マネージャーさんの弥生お姉ちゃんにiPhoneで写真を撮ってもらったら、なぜか全体的に黄色く撮れてビックリ(≧∇≦)
なんだか面白いので、ヴィンテージ、という色味に変えてみると・・・

140727-02

ふっしぎ〜♪
それはさておき、座談会は、合田監督と蛍一さん役の菊池正美さん、冬馬由美ちゃん、久川綾ちゃんと一緒に楽しくトークをさせていただきましたぁ!
今までありそうで無かった座談会映像なので、観ていただけたらうれしいです(^_^)

140727-03

控え室でパチリ♪

座談会の後、スタッフさんが用意して下さった、と〜っても美味しいロールサンドイッチとフルーツパンナコッタをいただきました♪てへぺろ(≧∇≦)

140727-04

140727-05

お腹が幸せになった後は、イベント用の衣装に着替えました♪

140727-06

140727-07

合田監督の選んだ3本の上映会の後、ライターのこばちゃんこと小林治さんの司会でトークイベントに参加させていただきました(^_^)
お客さまっがとてもあたたかく迎えて下さり、笑顔をたくさん見ることができ幸せな気持ちがぷっくぷくにふくらみました♪
会場の皆さまっが声を合わせてベルダンディーを祝福して下さったことも忘れません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご来場の皆さまっ、ありがとうございました!

ステキな差し入れやプレゼントも、ありがとうございますm(_ _)m

最初のBlu-rayboxの発売日はなんと、私のお誕生日の前日です!
おしいっ(≧∇≦)←ってイベントで言いそびれました(^_^;)

どうかたくさんの皆さまっに、ああっ女神さまっを楽しんでいただけるよう、こころの底から願ってやみません(((o(*゚▽゚*)o)))

140727-08

140727-09

最後は、合田さん、由美ちゃん、綾ちゃんと一緒にパチリ♪ です(^_^)

ありがとうございました♪