7月31日に、恵比寿アクトスクエアにてWOWOWさん主催の海外ドラマを楽しむ交流会イベント「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」の第6回が開催され、8月7日より放送開始となる「リゾーリ&アイルズ4」にちなんで、お姉ちゃんと朴璐美さんがゲストとして登場しました。
今回は前半スタッフ、後半お姉ちゃんがそれぞれイベントの模様をお伝えしようと思います。

140731-02

140731-03

今回の会場はこんな感じでした。

140731-01

入口に飾られていたキャンドルディスプレイ。とってもおしゃれ

140731-04

当日はおいしい食事を食べながらWOWOWで放送中のドラマを見るというスタイルで、会場はほぼほぼ海外ドラマファンの女性が占める中、「リゾーリ&アイルズ4」の第1話上映後、お姉ちゃんと朴さんによるトークショーが開催されました。アニメのイベントとはだいぶ雰囲気の違うなか、あえていつもどおりの挨拶から入るお姉ちゃん…実はかなりのチャレンジャーかも。

140731-05

トークショーでのお姉ちゃんは、検視官という役柄に合わせて白衣で登場。

140731-07

トークショーのあとはゲーム大会、そしてお客さんとのアフレココーナーも。お客さんもアフレコがうまく、お姉ちゃんも感動していました。

140731-10

イベント終わりには各テーブルにお姉ちゃんと朴さんがカップケーキをサーブするサービスも。

140731-11

ラストは会場のみなさんとの記念撮影で。

140731-12

休憩中の一コマ。朴さんが持ってきた小道具の手錠と。普段のお姉ちゃんなら絶対に持たない貴重なアイテムです。

では、引き続きお姉ちゃんの舞台裏レポをどうぞ。

140731-13

140731-14
お客様はビュッフェでしたが、私もイベント前に控え室でいただきました。

140731-15
イベント終了後は「セックス・アンド・ザ・シティ」で有名になったマグノリアベーカリーのカップケーキのキャラメル味をいただきました。てへぺろ♪

140731-16

140731-17

140731-20

140731-21

ちなみに、このモーラを真似たくて、ソニープラザでキッチン手袋とバターナイフを購入。
やっぱりだいぶ雰囲気ちがうかな〜(^_^;

140731-19

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました! リゾーリ&アイルズ第4シーズンをどうぞよろしくお願いいたしまーす\(^o^)/