先日、あっとまんぼう特製の、せっけんが出来上がりました♪

これは、あっとまんぼうの、お姉ちゃんからお中元が届く【お中元付き有料会員様】☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆の為に、オリジナルで作ったものです♪

せっけんはもちろん、一緒に封入したお手紙やオリジナルboxまで試行錯誤を繰り返し、ようやくお中元を送ることができました。

せっけんは3色で、それぞれの香りは私が決めました♪ピンクがローズで、ブルーがミントで、黄色がカモミールです(^_^)

いくつか多めに作ったので、お世話になった方やお友達に、ひとつづつですがプレゼントしています♪

ただ・・・
実は私はまだもったいなくて、実際には使えてません(^_^;)
ローズの香りが特に好きなので、まだしばらくは、まあるいかわいいかたちのまんぼうさんを手のひらに乗せて、見て、香って、楽しみたいと思います(≧∇≦)

せっけんが届いた皆様、お待たせしてすみませんでしたm(_ _)m

せっけんできれいになって、良い香りに癒されて、
ちょっぴり楽しい気持ちになっていただけたらうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

140803-01

140803-02