お姉ちゃんのイベントにしては珍しく台風の影響で天気のあまりよくない中でしたが、第3回のお楽しみ会を秋葉原で開催しました。
そんな中でも多くの方にお越しいただき、トーク&ミニライブと、来て頂いたみなさんとのお話&サイン会で大いに盛り上がりました。

140811-00
当日はこんな感じでした。

140811-01

140811-02

140811-03
リクエストされたキャンディーズの「年下の男の子」がキャンディーズの解散コンサート映像で、お姉ちゃん大喜び。

140811-04
天気の悪い中、お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

最後は井上画伯のコーナーで描いたお姉ちゃんのイラストをご紹介。

140811-05
これは馬です。ヒヒーン

140811-06
あざ…らし…?

140811-07
ご注文はうさぎでした。片方の耳が短いとチョキの神さまになります。

140811-08
自動車。どこかのとうふ店ではなく「安全」とはっきり書いてあります。

140811-09
赤◯先生みたい!と本人絶賛のカバ。先生、ごめんなさい。

140811-10
夢いっぱいのねずみさん。ハハッ(すみません、一部画像加工しました。お姉ちゃん、名前書いちゃダメです)

そしてさらにおまけ。当日「お姉ちゃんが質問」で食べたいものを聞いていたところ、逆に「夜ご飯に食べたいものは」と聞かれて悩んでしまったお姉ちゃん。考えに考えて出てきたのは「ハンバーグ」でした。で、その結果がこれ。

140811-11

イベント当日の夜は残念ながらハンバーグを食べられなかったので、次の日のスタジオの休憩時間にちゃんと食べたそうです。
正確には「ハンバーガー」ですけどね。