今回はラジオ番組「It’s a Voiceful World」の公開イベント「It’s a Voiceful World 秋の大感謝祭 ~お楽しみはケセラセラ?!~」の模様をお伝えします。

141014-02
安定のお姉ちゃん&日髙さんコンビです。今回はずーっとしゃべってました。

141014-01
パーソナリティーの登場前、ラジオ体操から始まるイベント。しかもフルコーラス。こんな光景は初めてです。

141014-03
観客のみなさんへ配られた「ドンマイ」ビスコ。

141014-04
この日の日髙さんはテンションが高かったせいかちょっと不思議な感じで、お姉ちゃんが「今日は私がつっこめるかも!」と嬉々としていました。

今回のイベントの模様は11月14日16時から文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて放送予定ですので、内容については多く触れません。というわけで、以下ダイジェストでお送りします。ちなみに今回はほぼトークのみという構成でしたが、生コメンタリーやネタコーナー、会場だけのお楽しみなどなど、非常にバラエティ豊かでした。

141014-05
イベント恒例の出席確認。

141014-06
サイン入りポスター争奪ジャンケン大会。

141014-08

141014-09
休憩後、突然現れたお笑いユニットのネタコーナー

141014-10
どんまい供養の一コマ。

141014-11
最後はもちろん巴里花組の決めポーズで〆。

そしてここからは毎度おなじみお姉ちゃん楽屋写真のご紹介です。

141014-13
謎(?)のお笑いユニット。

141014-12
単独だとこんな感じ。かなり浮かれてます。

141014-16

141014-14

141014-15

また、イベント中にクリスマスライブの開催とさらなるスペシャル番組の放送決定が発表され、大いに湧きました。