今回は先週に引き続き行われた『宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海』第2回舞台挨拶の模様をお届けします。

141018-01
今回の登壇者はというと、先週にひき続いてのお姉ちゃんと沖田艦長役の菅生隆之さん、そして今回は主題歌「BLUE」を歌う水樹奈々さん。

141018-02
ちょっと分かりづらいですが、今回のお姉ちゃんの衣装も水の星地球をイメージした青を貴重としたものでした。

141018-04
今回は2週めということもあって「17才です。おいおい」を入れ込めたり、大好きな奈々さんに「スターシャは女神のようですごく美しい。一番好きです」と言われたり、最後はお姉ちゃんのリクエストに菅生さんが答えて艦長の名セリフで〆てくたりと、お姉ちゃんにとっても充実のイベントだったのでは。

さて、今回もお姉ちゃんからのバックステージ写真をお送りします。

141018-05
先週に引き続き、またしても両手に花な艦長。まぁ一番偉い人ですからね。

141018-06

まだまだ各劇場にて公開中ですので、ぜひ劇場でご覧ください。