11月1日は早稲田大学さん、2日の日は明治大学さん、とこの秋は2日続けて学園祭に呼んでいただき、楽しい時を過ごさせていただきました(≧∇≦)

まずは、早稲田祭でのトークショーの写真です♪

141104-01

141104-02

141104-03

141104-04

141104-05

141104-06

バラエティに富んだ内容で最後までと〜〜〜っても楽しくトークすることができました♪

楽屋にて(^_^)

141104-07

141104-08

最後は、スタッフの皆さんと記念撮影♪

141104-09

アニメ研究会の皆さまっ、お疲れさまでした!
ありがとうごさいましたm(_ _)m

続いては、明治大学さんでの「渚と早苗の古河パン販促会議in明治大学」です♪

こちらは、いつもかわいい(≧∇≦)中原麻衣ちゃんと一緒です♪

141104-10

まず、控え室に入ると、なんと大きなホワイトボードに、私たちの似顔絵が描いてあり感激!

141104-11

早速、写真を撮ったり

141104-12

用意していただいた、美味しいパンや、かわいいパンケーキをいただいたりしました(^_^)

141104-13

141104-14

141104-15

ラジオトーク風のイベントでは、麻衣たんと一緒にクラナドへの愛をい〜〜〜っぱい語らせていただきました(≧∇≦)

141104-17

141104-16

やはり
クラナドは人生
ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

スタッフの皆さまっ、お疲れさまでした!
ありがとうごさいましたm(_ _)m

141104-18

会場までお越しくださった皆さまっ、ありがとうございました!m(_ _)m

差し入れやブレゼントも、ありがとうございますm(_ _)m

皆さまっのあたたかな「おいおい」を胸に、今年もあと少しがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ ♪♪♪