約10時間の生放送で、声優ソングを95曲かけさせていただきました!!

無事に放送を終えることができて感無量です〜〜〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラジオを聴いてくださった皆さまっ

メールやリクエストやツイッターなどで番組を盛り上げてくださった皆さまっ

本当〜〜〜にっ、ありがとうごさいました!!
(≧∇≦)m(_ _)m

番組内ではステキなゲストの皆さまっの楽しいお話もたーっくさん聞くことができてうれしかったです ( ´ ▽ ` )

まず最初のゲストさんは、すずらんのように可憐で美しくてかわいい雨宮天ちゃん♪
写真はこちらを見てね

続いては、渋い声なのに面白くってとっても紳士な小杉十郎太さん♪
12月18日のライブ、がんばって下さいませ〜♪♪♪

141105-01

3人目のゲストさんは、
魅惑の超重低音ボイス!だけど話すとあったかい安元洋貴さん♪
今回もステキな大事件をありがとうございます(≧∇≦)

141105-02

そして続いては〜、元気いっぱい笑顔いっぱいのえみつんこと新田恵海ちゃん♪
私たちの合言葉は「ケチャップ〜」(笑)
ファンタシースターオンライン2の舞台一緒にがんばろうね!
「笑顔と笑顔で始まるよ!」が大好きすぎて今朝も聴いてきましたぁ♪

141105-03

141105-04

さてさてラストのゲストさんは〜、久川綾ちゃん♪

デビューの年も一緒でずっと仲良しの綾ちゃんは、昔からお得意の私のモノマネで番組を盛り上げてくれました(≧∇≦)
番組開始から9時間以上たっていたのですが綾ちゃんパワーで更に元気になっちゃいました♪

141105-05

ゲストの皆さまっ、ありがとうごさいました!!m(_ _)m

番組内でも話したのですが、10時間超えの生放送と言うことで、実はとても緊張していて前の夜はあまり眠れませんでした。

なので体力的にちょっと不安だったのですが、ちょこちょこお菓子を食べたり、フルーツを食べたりしながら、最後まで元気にトークすることができました ( ´ ▽ ` )

141105-06

一緒に司会をしてくださったNHKアナウンサーで仙台放送局の塩澤さんはアニメや声優の知識が素晴らしく、私自身とても勉強になりました(≧∇≦)
ずっと支えていただき本当にありがとうございました!!m(_ _)m

141105-07

そして番組を作り上げてくださった素晴らしいスタッフの皆様!本当にありがとうございました!!m(_ _)m

又いつの日か、第3弾が放送されるのを夢見て・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

おまけの写真は
元気が無くなった時に飲もうと思っていたドリンク剤を、うっかり放送終了間際に飲んでしまい、とても残念な私です。

141105-08

放送が終わっても更に数時間元気だったのは言うまでもありません(^_^;)