お姉ちゃんメールでも書きましたが、青山劇場での舞台が近づいてきました!

うわ〜ん、ドキドキするぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お稽古も佳境に入ってきて、キャストもスタッフさまも、毎日すごい集中力とパワーで、お姉ちゃんはみんながまぶしいの☆キラキラキラキラ〜

PSO2をプレイしたことある人にとっても、無い人にとっても、ものすご〜っく面白い舞台になりそうなので、ぜひ!劇場に足を運んで楽しんで下さいね ( ´ ▽ ` )ノ

写真は顔合わせの時に撮った…主人公で毎日とっても頑張ってる蒼井翔太君と、かわいいえみつんこと新田恵海ちゃん

141127-01

ニコ生PSO2放送局から、小悪魔天使の榎本あっちゃんと、そのこころは〜、でいつも笑わせてくれる会一太郎さん

141127-02

宝塚出身でと〜っても優しくていつもニコニコ白華れみちゃん

141127-03

ここからはお稽古場で撮った写真です♪

舞−乙HIME以来久しぶりに会ったけれど今も超絶美しい菊地美香ちゃんと、まるで天使のようにかわいい小宮有紗ちゃん

141127-04

そして、お稽古場の私はというと

141127-05

141127-06

ふつー(^_^;)

いつもと変わらずアルフォート食べてるよ♪

皆さまっに笑顔をお届けできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します ♪ ♪ ♪

詳しくはこちらを見て下さいね♪