いよいよ明日「お姉ちゃんの大忘年会(仮)」が開催されます。そこで今回ご用意したグッズのご紹介です。

アルタークロック 1,500円

お姉ちゃんデザイン湯のみ 1,500円

特製「おつかれさま」Tシャツ 2,000円

写真セット 1,000円

全部セット(4点セット・特典写真1枚つき)6,000円

福引 1回500円

さらに、福引の豪華賞品の一部をちょこっとだけご紹介します。ぜひチャレンジしてみてくださいね。(お一人様2回までとさせて頂きます)

1等 お姉ちゃんの直筆ラクガキ&サイン入りパーカー

お姉ちゃんが布用ペンを使っていろんなものを描き込んじゃいます。まさにこの世に1点しか存在しないレアアイテムです。

2等 オリジナルブランケット

samp-b
寒い冬もこれであったか。70×100cmのひざ掛けにピッタリなブランケットです。

3等 お姉ちゃんの写真入りラベル上善如水

samp-j
17才なのにお酒…というのはともかくとして、日頃の感謝を込めてお姉ちゃんの顔写真が入ったラベルを貼ったお酒をご用意しました。お屠蘇にも。

ちなみに、最下位7位の場合もハズレじゃん…と思うなかれ。なんと通常の2倍サイズの特大ポストカードなんです。

※万が一入場ハガキをなくされた、もしくは不着だったという場合でも、こちらでは参加される方を把握できておりますので、当日ご入場の際にお名前と会員番号をご提示下されば大丈夫です。