3月16日(月)神楽坂「la kagu(ラカグ)」において、文芸あねもねRチャリティーイベント「声優と作家と朗読と。」が開催されました。
平日の夜というお姉ちゃんにとっては珍しいイベントでしたが、たくさんのお客様にお越しいただきました。

150323-01

150323-02

150323-03

出演はお姉ちゃん、田中敦子さんのほか、『真智の火のゆくえ』著者の豊島ミホ先生、今回新たにオーディオ配信サイト「Febe」で『真智の火のゆくえ』の朗読を担当していただいた浅野真澄さんをお迎えしました。

150323-04

150323-05

お洒落な空間での穏やかな雰囲気のなか、女子会トークあり、声優三人の朗読ありととても充実したイベントになりました。
お姉ちゃんは蛭田亜紗子先生著「川田伸子の少し特異なやりくち」を朗読しました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

150323-06

そして、ANIME JAPAN2015の文化放送さんのブースでは「文芸あねもねRのCDお渡し会」が行われました。
今回はコスプレではなく、敦子さんと色違いのTシャツで登場。

150323-07

イベントをお手伝いしてくれた初登場の文芸あねもねRマンは戦わないキャラクターだそうです(*^^*)

150323-08

短い時間でしたが、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

今後とも、文芸あねもねRをよろしくお願い致しますm(_ _)m