まずは・・・
前に、写真いろいろ♪ その1
を書いてから約8カ月もたっちゃってびっくり!! そして、すみません (^_^;)

私のiPhoneの中で眠ったままの写真を引き出すこの企画!

まずは冬あたりの写真から

150504-01
1枚目は、お正月に食べた、かわいい羊さんのクリーム入り白玉みつ豆♪
お財布が空いてる(>人<;)

150504-02
2枚目は、某スタジオ側の白梅と一緒に♪

あとは、いちご狩りに行った時の写真です(^ ^)

150504-03

150504-04

150504-05

150504-06

150504-07

そして春にはやっぱりお花見〜♪

150504-08

150504-09

150504-10

いろんな場所で、美しいお花に出会うと、こころウキウキです♪

150504-11

150504-12

150504-13

150504-14

150504-15

おいしいものは、ほっぺたウキウキです♪

150504-16

150504-17

150504-18

150504-19

150504-20

他にも、お友達の結婚式の司会をさせていただいたり

150504-21

150504-22

あねもねRのイベントで、ますみんに助けられたり

150504-23

あっちゃんとお揃いのTシャツで、文芸あねもねRのヒーローRマンと写真を撮ったりもしました(≧∇≦)

150504-24

150504-25

それから、杉田くんのラジオ、アニゲラディドゥーンにおじゃましたときに、イラストレーターのikuyoan先生から色紙のプレゼントをいただきました(≧∇≦)それがこちらです!
ジャン!!

150504-26

150504-27

150504-28

私の演じたキャラクターたち大集合で感激しました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なにげに、しろくまカフェのグリズリーのママがいるところがツボです(≧∇≦)

150504-29

なんと!3枚連作になっているんです ♪ えっへん(^ ^) (じまん)

150504-30

季節は巡り

♪あったかい〜んだからぁ♪ な今日この頃・・・

写真いろいろ、その3♪

へ 『 つ・づ・く ♪ 』

期待しないで待っててぴょん (^ ^)