お姉ちゃんが先日行われました「Brilliant Star☆デコレーションズ Vol.8」にモデルとして、同じ事務所の後輩である石黒千尋さん、藤川茜さんといっしょに出演しました。
Brilliant Star☆デコレーションズは「ファッションと音楽のミクスチャー」をテーマとした独特の雰囲気を持つファッションショーで、お姉ちゃん自身もその独特の世界観がすっかりお気に入りになってました。
そして、当日はイベント最後にお姉ちゃん登場となったのですが…。ここは語るより見てもらったほうが早いです。お姉ちゃん、女神として降臨しました。

150510-01

150510-02

150510-03

150510-04

150510-05

150510-06

150510-07

150510-08

150510-09

150510-10

最後はいっしょに出演した後輩の石黒千尋ちゃんと藤川茜ちゃんの写真をご紹介。

150510-11