日本語で言うと、アニメいずめんと(^ ^)
ノースカロライナ州ローリーまでは、途中シカゴでの乗り換えも含め飛行機で約15時間!!
でも美味しい機内食をいただいたり、映画を観たり、眠ったり食べたり眠ったり眠ったり(^_^;)

150526-01

150526-04

150526-02

150526-03

150526-05

150526-06

150526-07

150526-08

150526-09

150526-10

シカゴ空港はお店屋さんもいっぱいあって楽しかったです♪

150526-11

150526-12

ラウンジでちょっとカフェタイム♪

150526-13

150526-14

そして又飛行機に乗り、ローリー空港へ!!

現地に着くと、うれしくってピース♪

150526-15

150526-16

お出迎えはなんと!
まさかの!
リムジン来た〜(≧∇≦)

150526-17

中はこんな感じです(^ ^)

150526-18

150526-19

会場に着いたらすぐに着替えてオープニングセレモニーへ!

ちなみにお部屋から見える風景はこんな感じです♪

150526-24

夕食はシュラスコ食べ放題のお店へ行きました♪
サラダや副菜のバイキングもいーっぱいあって、更にケーキも大きくってびっくり(^_^;)

150526-20

150526-21

150526-22

150526-23

夕食の後は、お洋服や電化製品や雑貨など、なんでも売っている大きなスーパーマーケットへお買い物へ行きました♪

150526-25

明日のイベントでご一緒させていただく、大好きな日高のり子さんと(^ ^)

150526-26

もう色々と楽しくっておいしくってウッキウキでした(≧∇≦)

つ・づ・く (^_-) ☆