いよいよイベント当日です(^ ^)

今日の衣装は、せっかくアメリカなので、ちょっとヤング(昭和感)な感じで攻めてみました(^_^;)

150531-01

150531-02

あれ?そんなにヤングでも無いかな?びみょ〜(^_^;)

最初のイベントはサイン会です♪

皆さん、それぞれお気に入りのカードやグッズやDVD、ポスターなどを持ってきてくださり、そちらにサインをさせていただいたのですが、その品物を見るだけで感謝感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

150531-03

150531-04

150531-05

150531-06

約1時間のサイン会の後は、日高のり子さんと一緒に「It’s a Voiceful Warld〜 ラジオショーにようこそ」のイベントです♪

素晴らしい通訳さまに助けられ、いーっぱい喋って、笑って、歌って、とても楽しかったです♪
その模様は、「It’s a Voiceful Warld」の公式サイトをチェックして下さいね ( ´ ▽ ` )ノ

150531-07

150531-08

お客様の後ろ姿を見てもわかるように、コスプレをしている方がと〜っても多くて、コスプレ好きの私としては喜久子、感激!!(昭和感)でした(≧∇≦)

イベントが行われたコンベンションセンターの中も外も、コスプレイヤーさんであふれていたので、ここぞとばかりに一緒に写真を撮らせていただきました(^ ^)

150531-09

150531-10

150531-11

何と、美しいベルダンディーちゃんにも出会えたのですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

150531-12

一緒にラジオのイベントを終えたのん子さんともパチリ♪

150531-13

一旦グリーンルームと呼ばれている控え室に戻り、お弁当をいただき

150531-14

服を着替えて、今日ものん子さんとお買い物 ♪ お土産探しに気合いが入ります(^ ^)

出かける前に、コンベンションセンターの前でもパチリ♪

150531-15

行きのシカゴ空港で買った、シカゴとプリントされてるTシャツを早速着てみました♪

150531-16

イベントスタッフさんにショッピングモールやオーガニックのお店に連れて行ってもらい、楽しいお買い物ができました(^ ^)

次の日は朝5時半集合で、帰りの飛行機に乗る為ローリー空港に行かなくてはなりません。

フライトの関係で朝が早いのですが、とっても充実して幸せで、この日の夜はなんだか全然眠れませんでした(^_^;)

一夜明けて朝の5時半。

なんとなんと、朝日がハッキリと見えるー!!
と感激しながら、マネージャーさんのゆんなちゃんに写真を撮ってもらいました(≧∇≦)

ノースカロライナの朝焼け・・・

150531-17

ん?

んん?

よーーーーーく見たら

電灯でした。

向かって左の方にも同じ形の電灯が見えて_| ̄|○

でも良いの、なんとなく、朝焼け気分を味わえたからね(^ ^)

150531-18

帰りの飛行機でも、美味しく食べて、ぐっすり眠って・・・

150531-19

150531-20

150531-21

150531-22

150531-23

無事、成田空港に着きました♪

150531-24

空港からは、成田エクスプレスに乗りました♪

電車に揺られながら思うのは、ただひたすらに、ありがたいなぁって・・・

アニメコンベンションに呼んでいただけたのも、素晴らしいアニメ作品とキャラクターのおかげだし、それを作りあげてくださったスタッフの皆様や、応援してくださるたくさんの皆様のおかげだし、わたしはどれだけ感謝しても足りないなぁって( ; ; )

そんなことを想っていたら、なんと窓の外には素晴らしい夕焼けが!!

150531-25

今度は、本当の、日本の、夕日です(≧∇≦)

あの太陽は、アメリカも、日本も、同じようにわたし達を照らし続けてくれているのだわと思ったら、又もや、なんだかね( ; ; )

まだ17才なのに、涙腺が弱い喜久子であった、おいおい。

最後になりましたが

イベントに呼んでくださった好美さん、色々と気にかけて助けていただいた藩恵子さん、何から何まで優しく誠実に対応してくださったボランティアスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

この旅でいただいた沢山の感動と感謝の気持ちを、いつか作品や皆様にご恩返しできるよう、これからもこころを込めて、声優として少しづつでも成長できるよう、がんばりたいと思います(^ ^)

長文を読んでいただき、ありがとうございました m(_ _)m

150531-26