今回のライブイベントが行われた品川プリンスホテル クラブeXはシャノワールを彷彿とさせる巴里花組のおふたりにとってはピッタリな雰囲気の会場でした。お姉ちゃんにとってはお久しぶりな会場ですね。

150706-01

まずは日髙のり子さんとお姉ちゃんによるアイドルユニット!?「D-girls」が「渚のシンドバッド」「夏の扉」で登場。
前半はトーク中心で、お約束の出席調査をはじめ、円形の舞台で回りながらすすめていく「〇〇ってどう?」など爆笑トークが繰り広げられました。

150706-02

前半の衣装は白でこんな感じ。

途中「アメリカ珍道中スライドショー」をはさみ、ゲストの田中公平先生とともにライブコーナーへ。

150706-03

公平先生の素晴らしい歌とピアノをご披露いただき、数々のサクラ大戦巴里花組の楽曲をシャッフルメドレーを交えて歌ったり「嘆きの花」「巴里よ、目覚めよ」「御旗のもとに」などの鉄板曲ももちろん、「トップをねらえ!~Fly High」や「ウィーアー」などここでしか聞けない曲もあって大変充実したライブとなりました!

150706-04

のん子さんとのツーショット

150706-05

最後に楽屋で公平先生と3人で

7月7日(火)に番組ブログでなにかが発表されます!
是非ご覧ください。