昨日、無事に、ふんわりライブ3を終えることができました(^ ^)

150921-01

お越しいただいた皆さまっ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

20年以上前に歌わせていただいたゲームの歌や、最新のキャラソン、オリジナルソング、などなど・・・19曲を熱唱!(おいおい)
自分で言っちゃったし(^_^;)

皆さまっが歌のあいだに振ってくれていた星型の横振り専用!? サイリウムに、ずっとこころ癒されていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

150921-02

150921-03

今回はバースデースペシャルということで、バンドマスターでピアノの押谷沙樹ちゃんから、即興でお祝いの歌を歌っていただいたり、皆様からのハッピーバースデーソングと共にケーキをいただいたり、ふーってしたり・・・

150921-12

150921-13

150921-04

私からは皆さまっへ「お誕生日ありがとう」の気持ちを込めた感謝の手紙を読ませていただき、更に自分で作詞作曲した「揺れ動く17才」という新曲も歌わせていただきました(≧∇≦)

150921-15

150921-16

17才も3クール目です♪とお話ししましたが、厳密には、3クール目の最終話?だったりして〜(^_^;)

あ、こらこら、計算しないでね♪
最優先事項よ(^ ^)

150921-08

150921-09

150921-18

150921-10

150921-11

わざわざ会場にお手紙やお誕生日プレゼントを持ってきてくださった皆さまっ!
重ね重ね、ありがとうございますm(_ _)m
この場を借りてのお礼で申し訳ありませんが、こころの底から感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

皆さまっからのあたたかな拍手や眼差しに支えられ、楽しいライブになり今はホッとした気持ちで、のんびりとお茶を飲みながら昨日いただいたお菓子を食べてます♪

美味しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

150921-05

あっ! 写真は昨日のバースデーケーキを楽屋で食べてる私ですが、なんとなく、今現在のイメージです(^_^;)

更に、後半のアコースティックライブパートで素晴らしい演奏をしてくださったバンドの皆さまっと一緒に楽屋でパチリ♪

150921-06

又いつか、楽しいライブができる日を夢見て☆

ありがとうございました m(_ _)m (^ ^)

150921-17

おまけに、後半に向け準備中の一コマと、かわいすぎるウェンデにゃんの写真です♪

150921-07