とてもどきどきするお知らせなのですが「太鼓の達人」のナムコオリジナル曲の新曲として、私の娘のほっちゃんが、歌をうたうことになりました!

「歌で沢山の人を笑顔にしたい!」という夢に向かって高校1年生の春からボイストレーニングを続けていたのですが、無事に音大進学も決まったので歌のデモを関係者に聴いていただいたところ、このようなことになりました。

今日の夜、太鼓の達人公式ニコ生にて
HONOKA「恋幻想(ラブファンタジー)」という曲で生歌デビューします♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv243483449

私の方が緊張して倒れそ〜(>_<。)

ひな鳥は本当に空を飛ぶことができるのでしょうか?(T_T)
正直不安でいっぱいですが、何よりも歌うことが大好きなので、笑顔で送り出したいと思います!!

皆さまっにもご心配をおかけすると思いますが、どうかふんわりと見守っていただけたらありがたいですm(__)m

そして万が一!良い感じだったら応援してあげて下さいね(^_^;)

長文になってしまい申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。