10月25日、かわいいアイドルさんたちが一生懸命がんばっている、ヴィーナスプロジェクトさんのライブに出演させて頂きました♪
ゲストとして一緒に櫻井智ちゃんと久しぶりの共演ができてうれしかったです(≧▽≦)
歌やダンスのパフォーマンスに熱い想いをぶつけあう若きアイドルさんたちを、これからも皆さん応援してあげて下さいね!!
 
 
11月2日、It’s a Voiceful World Presents 『巴里花組 Fan Meeting 2015 ~Soiree de la Chat Noir~』に出演させて頂きました♪
久しぶりに集まった巴里花組の5人と歌い、語らい、とーっても濃密な時間を過ごすことが出来ました☆
お客さまのサクラ愛をひしひしと感じ、感激の一夜でした(*´▽`*)
来年はサクラ大戦も20周年! これからも末永く見守っていただけたらうれしいです!
 
151222-01

写真で私が指差しているのは、のん子さんがメンバー全員に色違いでプレゼントしてくれたバレリーナのネックレスです♪
今年ものん子さんにはとってもお世話になりました。来年も一緒に「どんまい」しましょうね\(^o^)/

151222-02
 
 
11月7日、声優口演SPECIALに出演させて頂きました♪
往年の名作映画にライブで声をあてる声優口演!! 尊敬する先輩方や頼もしい仲間たちと一緒に時空をこえるような素敵なステージを作り上げることが出来、とても幸せでした(≧▽≦)

151222-03

151222-04

151222-05
 
 
11月15日、立川志ら乃さんの「大」独演会~ギンギンナイト~第二夜「志ら乃井上田中の会」に出演させて頂きました♪
なんと私、落語に挑戦してしまったんです! すごい!!(自画自賛(^^;))
声優として前々から落語を勉強したいという気持ちがありながらも、なかなか出来ないでいたのですが、大好きな田中あっちゃんといっしょに出来るんだったらと思い! がんばっちゃいました。
真打ち・立川志ら乃師匠と「反対俥」という演目をリレー落語でやらせて頂きました。

151222-06

151222-07

「反対俥」という演目は、ハデな身ぶりでオーバーに演じるほどおもしろくなるお話なので、私もかなりハッスルしちゃいました(≧▽≦)

151222-08

151222-09

終演後に、ゲストの関智一くんも一緒に、みんなでパチリ☆
志ら乃師匠、根気よく指導して頂きありがとうございましたm(_ _)m
 
 

12月12日、電撃PlayStationプレミアムイベント PS4 Winterスペシャルに出演させて頂きました♪
スパイクチュンソフトさんの「イグジストアーカイヴ」ではアマツメをやらせて頂いております☆
この日、取材も受けましたので、こちらもチェックして下さいね♪

151222-10

151222-11

司会はなんと広橋涼ちゃん! ラジオ「キャラメルタウン」なつかしいね♡ WORKING!でも親子だしね♪ うれしかったです(≧▽≦)

151222-12
 
 
そしてその後は、「ろばすか出張版in秋葉原」公開放送に出演させて頂きました♪
「ロードオブヴァーミリオンアリーナ」では「山羊のおかあさん」というキャラを皆さんの投票で選んで頂き演じることになりました(≧▽≦) 投票してくださった皆さま! ありがとうございましたm(_ _)m
登場は来年になりますが、とーってもかわいいキャラなので、こちらもぜひ楽しんで下さいね♪

151222-13

151222-14
 
 
12月13日は、のいちご23 ~WildストロメリーXmas~\(^o^)/
ザ・プリンスパークタワー東京のメロディラインで、ちょっぴり早いクリスマスをみんなで楽しんじゃいました♪♪♪
ワイルドストロベリーも8年目! 今年もライブをやることが出来て幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

151222-15

151222-16
 
 

できることなら、イベントごとにブログを書いて、スタッフの皆様やお客様にお礼を述べたいところですが、日々の出来事にいっぱいいっぱいで(汗) なかなかアップできず申し訳ありません!!m(_ _)m
 
この場を借りて・・・
 
イベントを支えてくださったスタッフの皆様、関係者の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました m(_ _)m
 
そして、イベントに駆けつけてあたたかく見守って下さる皆様!!
お手紙やプレゼントなども、いただいてばかりで何のお返しも出来ずすみませんm(_ _)m
皆様からの想いを大切に、これからも笑顔でがんばります(≧∇≦)
いつも本当に、本当〜〜〜〜〜に、ありがとうございますm(_ _)m
 
今年もあとわずかですね♪
 
寒い毎日、どうかおからだを大切にお過ごし下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
 
151222-17