3月26日(土)国分寺市いずみホールで開催された〜子どものための読み聴かせコンサート〜「あなたに届ける音ものがたり」に同じ事務所の石黒千尋さん、椎葉マリエさんとともにお姉ちゃんが出演しました。
この催しはホール主催事業「文化芸術活動及びアートプロデュース人材育成講座」の受講生の皆さんにより企画制作されたものです。
音楽はピアノと作曲が髙木文世さん、バイオリンがデュオドゥフルール(中村ゆか里さん、中村里奈さん)という華やかな舞台のなか、客席は親子連れを含む老若男女のお客様でとてもアットホームな雰囲気ではじまりました。
お姉ちゃんは「いろいろへんないろのはじまり」「ふしぎな公約の話」「くうき」を読みました。生演奏の音楽に助けられて朗読の素晴らしさ、絵本のたのしさをお伝えできたのではないでしょうか。

160326-01

160326-02

160326-03

160326-04

160326-05

160326-06

160326-07

160326-08

160326-09