5月5日のこどもの日に、ふんわりライブ4とセブンティーンズメイドカフェを無事終了することができました♪

お越しくださった皆さまっ、ありがとうございました!!m(_ _)m

前半は生演奏で、オリジナルソングや昭和の歌などを歌いました♪

素晴らしい演奏で支えてくださった、押谷沙樹さん、藤枝 暁さん、澤田将弘さん、中村優規さん、和田朋美さん、ありがとうございました!!
160505-01

160505-02

後半は、キャラクターソングや約20分ほどある主題歌メドレーで盛り上がり(≧∇≦)そしてアンコールでは恒例のほっちゃん話し、なんですが・・・
今回は本人を呼んでご挨拶をさせていただき、そして「はじけてるっちゅ」を2人で一緒に歌わせていただきました(^_^;)m(_ _)m

160505-03

今回は同じ日に歌のライブと朗読バラエティーショウ♪という2つの演目があったので、私自身ちょっといっぱいいっぱいになってしまい、ふんわりライブの方は色々とやらかしてしまったり「おいおい」も多かったと思います(汗)
でもそのあたりを「お姉ちゃん、ふんわりしてるなぁ〜」と笑って受け止めていただけたら、こんなに幸せなことはありません(T_T) m(_ _)m

でも・・・
大好きな歌をたくさん歌えて、お客様の眼差しがと〜っても優しくて、お星さまも見守ってくれて、拍手もたくさんいただけて・・・

心の底からありがたい気持ちでい〜〜〜っぱいになりましたm(_ _)m

160505-04

そして、セブンティーンズメイドカフェの方はと言うと〜

もうね〜、最初から最後まで、すごーっく楽しかったのー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

個性あふれる7人のメイドたちが、それぞれ愛情いっぱいで臨んだちょっとふしぎなステージだったのですが、朗読あり、歌あり、踊りあり、笑いありの、面白い舞台になったと思います♪

ワクワクがあふれちゃいそうなほどステキなオリジナルのオープニング曲やエンディング曲、そして全員で新調したかわいくってクラクラしちゃいそうなメイド服に包まれて、囲まれて・・・

天国を感じました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すみません、ちょっとおーばー (^_^;)

でもね、それくらい幸せなステージでした♪

160505-05

160505-06

出演したメンバー全員に助けてもらい、励ましあって作り上げた夢の舞台だったので、又いつの日にかこのお店を開店したいと思います!!

その時は又、ぜひ遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

最後になりましたが、ふんわりライブ、セブンティーンズメイドカフェと、長時間応援してくださった皆さまっ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お手紙や、おいしいお菓子、珍しいお土産、プレゼントなども本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆さまっからいただいた、あたたかな想いを胸に、これからもふんわりのびのびがんばります( ´ ▽ ` )ノ

160505-07

追伸、かしわ餅はこしあん派だと思っていたけれど、なんだか突然、粒あんも良いかも〜、と思いました(^ ^)

160505-08

160505-09

160505-10