春はあけぼの。
やうやう白くなりゆく記憶…「おいおい」(^^;)
 
春から梅雨にかけてもあっという間でしたが、そんな中でも近所の山や広場でお花を見たり、おさんぽしつつ、ちょうちょを追いかけたり、ふんわりタイムはやっぱり癒されますなぁ〜♪(´ε` )

160613-01

160613-05

160613-02

160613-03

160613-06

160613-04

160613-07

160613-08

160613-09
 
 
少し足を延ばして、富士山の麓、清里高原に行ったりもしました。
 
 
160613-15

160613-10

160613-11

160613-12

160613-13

160613-14
 
 
そしてこちらが一番新しい写真です(^ ^)
KADOKAWA GAMESさんの記者発表会にてゲーム「ルートレター」で共演している日髙のり子さん、皆口裕子さんといっしょにパチリ。
3人いっしょのイベントって20数年前のキティ・フィルムさんのイベント以来かも〜って3人で感激しちゃいました(≧∇≦)
私たち3人は角川ミステリー女優として、これからもがんばっていきます(≧∇≦) ぜひ楽しんでくださいね〜♪ 
 

160613-17

ちなみに私の控え室は和室だったので、お弁当を食べながらのんびりとなごんじゃいました。

160613-19

160613-18
 
 
おまけに、イースターのオブジェの前の写真と…
 
160613-16
 
 
渋谷のハチ公前で待ち合わせをした時の、衝撃写真です(^ ^)
 
160613-20