今回は先日行われました恒例のカラオケイベント「お姉ちゃんの昼カラ♪おやつカラ♪~桜咲いたよウフッ☆~」から、おやつの部を中心にお届けします。
満開のサクラで賑わう上野の街で行うのは初めての昼カラシリーズとなった今回。残念ながら室内なので「花」は見えませんでしたが「華」のあるイベントでした(ドヤッ(`・ш・´)
今回は「とにかくリクエストに応えたい!」というお姉ちゃんの意向で、ほとんど歌いっぱなしの2時間×2回のイベントでしたので、こちらも写真中心にお送りします。
このあとお姉ちゃん共々スタッフまで風邪でダウンしてしまい、すっかり遅くなってしまったというのはここだけの話…げふんげふん。本当にすみません。

1716-03

1716-01
( 今回はお姉ちゃんも出演していた「乙女妖怪ざくろ」の西王母桃ちゃんの衣装で登場。ええ、また中原さんキャラの衣装です。 )
1716-02
( オープニングから華麗にひとりスフィアをこなすお姉ちゃん。 )
1716-04

切々と「関白宣言」を歌い上げるお姉ちゃん。でも衣装はざくろ )
1716-05
( ゆりゆらららゆるゆり大事件では後輩のマリエちゃんにお手伝いしてもらいました。でも衣装はざくろ )

1716-06

( リクエストされてはお断りしてた水樹奈々さんの「DISCOTHEQUE」に果敢にチャレンジ! そして現れたライブ版映像に「歌うより見ていたい」と言い出します )
1716-08

( 今回のお姉ちゃんお着替えタイムはオフィスアネモネジュニアチームに弥生お姉さんも加わっての「地上の戦士」で。なぜ紐育かというと…弥生さんが歌いたかったから )
1716-09

( 今回のお着替えは前半飛ばしたので普通めで勝負。でもキュートでしょ? )
1716-10
1716-11
( 昼カラシリーズには欠かせないおねティ名場面付きカラオケ。やっぱり何度見てもいいものです )
1716-12
( 今回も会場のパセラさまのご厚意で宿泊券の抽選会がありました。ご協力ありがとうございます )
1716-13
( 巴里よ、めざめよのワンシーン。お姉ちゃんが髪をふぁさっとさせる珍しい一コマが撮れたので載せてみました )

1716-14

1716-15

1716-16
( 最後はサクラ大戦の「夢のつづき」でみなさんにご挨拶しつつ締め。たくさんのご参加本当にありがとうございました。 )

♪楽曲リスト〜おやつの部♪
1.「MOON SIGNAL」スフィア
2.「関白宣言」さだまさし(リクエスト)
3.「はじめての出来事」桜田淳子
4.「木枯しの二人」伊藤咲子
5.「星間飛行」ランカ・リー=中島 愛(リクエスト)
6.「圭子の夢は夜ひらく」藤 圭子(リクエスト)
7.「ゆりゆらららゆるゆり大事件」七森中☆ごらく部
8.「DISCOTHEQUE」水樹奈々(リクエスト)
9.「My Heart 言い出せない、Your Heart 確かめたい」GODDESS FAMILY CLUB(リクエスト)
10.「つけまつける」きゃりーぱみゅぱみゅ
Ex.「地上の戦士」 紐育華撃団・星組(※オフィスアネモネ ジュニア&マネージャー)

11.「ブルーウォーター」森川美穂
12.「巴里よ、目覚めよ」日高のり子(エリカ・フォンティーヌ)/島津冴子(グリシーヌ・ブルーメール)/小桜エツ子(コクリコ)/井上喜久子(ロベリア・カルリーニ)/鷹森淑乃(北大路花火)(リクエスト)
13.「Shooting Star」 KOTOKO(リクエスト)
14.「深愛」水樹奈々
15.「22才の別れ」風(リクエスト)
16.「Little Bird」石川智晶
17.「君の神話〜アクエリオン第二章」AKINO with bless4
18.「まつり」北島三郎(リクエスト)
19.「御旗のもとに」日高のり子、島津冴子、小桜エツ子、井上喜久子、鷹森淑乃(リクエスト)
20.「夢のつづき」帝国歌劇団