今回は特別編! まずは、おねがいティーチャー10周年記念として「聖地」木崎湖で行われた記念イベントに向かったお姉ちゃんをマネージャー弥生お姉さんの視点でお届けします。

1817-01
( 金曜午後からのお仕事がなくなったのでお昼から新宿発スーパーあずさで松本へ。ビタミンCのジュースを補給中 )
1817-02
( パイナップルマフィン(^^) )
1817-03
( 松本に到着するとものすごい雷! 大糸線に乗り換えたものの、穂高で足止め。まあいずれ復旧するでしょう、と一旦降りる事にしました )
1817-04
( 駅には同じような人たちがわらわらと時間をもてあましてる中「17アイス」の自販機を発見! もちろんお買い上げしましたよ! )
1817-05
( そして、せっかくなのでおそばをいただいたり、穂高神社にお参りしたり、ころんでもタダでは起きない精神で楽しい時間を過ごしました(^^) )
1817-06
( おそばー! )
1817-07
( しかし! 駅に戻ったら「運休」の文字が…主催者さんに事情を説明したら10分で車で迎えに来て下さいました。ありがとうございます! この日はホテルでゆっくり温泉につかり、早めに就寝致しました。 )
1817-08
( 翌日の朝食。信州の新鮮なお野菜や果物が本当においしかったです! )

( 土曜日は木崎湖でサイクリングしたり(次回のすまshow!!をおたのしみに!)星湖亭さんや縁川商店さんを訪ねたり、めいいっぱいおねてぃの世界を楽しみました )
1817-10
1817-11
( アニメとおなじポーズ! アレ? 指してる方向、逆? )

[img cap=”まわりにも可愛らしいお花がたくさん咲いてました1817-15

1817-16
( 睡蓮が咲いてましたよ! )
1817-17
( お昼はまたしてもおそば! )
1817-18
( わさびいなり付き! )
1817-19
( この日の夜は明日のイベントのためにしっかりとホテルでディナー! )
1817-20
( スイーツ〜(^^) )
1817-21
( イベントでは浴衣で参加! マリエを持ってる方にお借りして湖の畔で。逆光なのが残念 )
1817-22
( イベントのトークショーはこんな感じ。来場者数はなんと1000人強! 主催者さん、いらして下さったみなさんのおねてぃ愛を感じた、心温まるイベントでした )
1817-23
( 帰りに道の駅に寄ったら「すずむしのりん太くん」が(^^) )
1817-24
( おねてぃのTシャツを着てみそラーメン(^^) )
1817-25
( キャー! ネギがハートの形! )
1817-26
( いただいた花束を胸に帰りの電車で。本当に素敵な想い出になりました )