今回は年末のコミックマーケット83の企業ブースで行われた「文芸あねもねR」のお披露目イベントでのお姉ちゃんをちょこっとですがご紹介します。

チャリティー書籍として発刊された「文芸あねもね」を、お姉ちゃんと田中敦子さん、そして賛同していただいた声優さんたちが朗読していき、オーディオブックとしてこの春から配信するという企画です。売上はこの度の震災復興支援のために寄付されます。
今回はそのお披露目イベントがコミケの企業ブース内FeBeブースで行われまして、そこに駆けつけでお姉ちゃんが参加し、ミニトークショーとチラシのお渡しを田中さんや、当日CDお渡し会を開催していたささきのぞみさんたちと一緒に行いました。あいにくの雨が降る中、しかも混雑がすごい企業ブースの合間を縫うようにしなければならない中でも、多くのみなさんがこのイベントに参加してくださいました。

1819-01
( 企業ブースで田中敦子さんと。お姉ちゃんの制服はこの作品のために作られた衣装です。ええ、私物ではございません(強調) )
1819-02
( 控え室での一コマ )